Nicotto Town



火曜、木曜は父ちゃんの着替え交換日

だから、母ちゃんは妹に「その曜日に仕事を入れんといて」と話したらしい。

が、当人(妹)は「そんな都合よく取れる訳ないやん」
なんでやねん、シフトは2週間前に決めるんじゃろう?

姉の私はリモートだからこそ、動けても…。
通常業務になれば火曜・木曜は取りにくいなw
ただでさえ週休二日制(土曜・日曜)+祝日も休み。

参加率の悪い妹に母親が入院代を一か月分でもいいから支払うよう命令をしたら、えらい怒られたとかw

3か月分で90万円!
1か月分は30万円だね^^; そら怒るわ。

父親が入院する際、延命治療はお断りしますとお願いしたにも関わらず、
透析治療(延命治療)をしている矛盾。
病院とは金が欲しいところなのよ!

緊急事態宣言が解除され自由に移動出来るようになったが、
ふと父親のマスクを見ると黄ばんでる。
箱ごと渡したマスクも使い果たした?うそ~ん。
コロナを理由に病棟に行けないもどかしさに不信感が募る。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.