Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


うっかりさん


所持しているのを把握してないでゲットしてしまいました^^;


応募してゲットしたもの
①ピカピカ新入生 (女の子) 【黄】(無料)

①着用です!

①幼稚園児や、小学校低学年の子が着てそうな全身服ですね~^^

結構、盛ってゲットしたんですよね、これ。
ゲットしてから気付いたんですが、以前、5点応募で来てるんです、この全身服('ε`汗)
あまりゲットしたものを把握してないのがバレますね~(笑)
あとでフリマで何かに変えたいと思います!

今日は、肌寒くて><
毛布を敷いた布団に包まっていました( ・´ω`・ )
アレクの使っている毛布が、ふわふわで、暖かくて、肌触りが良くて、寝ていると至福の時なのです(*>∀<)ノ))★
そろそろ朝とか夜は、だいぶ寒くなってきました!
でも、アレクの寝間着は、基本、夏用と冬用しかないので、半袖にカーディガンで頑張っています(笑)

皆さんは、どんな服装で寝ていますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/10/08 17:22
こんばんは~
昨日の地震どうでしたか?
此方は地響きから始まって怖かったです。
1時間経ってもまた体が揺れてる感じでしたよ~(◎_◎;)
アバター
2021/10/08 16:31
こんにちは~
暑くてエアコンを付けました。細々ですが蝉が鳴いております♪
10月にしては暑いのでまだ夏服です。

フリマをちらほら見てるけど、ハードル高すぎて初心者でほぼ無課金のうちにはダメだこりゃ(汗
青ガチャ品が欲しくても、相手様がP求むだと厳しい・・・
今は我慢! 今回のCコインのカボチャも20個買って仕込んでおきますw
アバター
2021/10/08 15:25
こんにちは。
夕べの地震大丈夫だったけど呑んでたから最初めまいかと思っちゃった^^;
アバター
2021/10/08 15:17
こんにちは(*´▽`*)
遅くなりましたが・・やっと復活できそうです~~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2021/10/08 14:02
こんにちは。
それは本当にうっかりさん^^;
またフリマでいいものに変わるといいですね^^

私は夏は、丈の長いTシャツとか、部屋着。
寒くなってきたら薄手のパジャマ→厚手のパジャマという感じです。

リサイクル品だと、Pアイテム何点分という計算をする人がいるんですよ^^;
アバター
2021/10/08 10:10
寝る時は加圧インナーにジャージの無敵コンビでございます(๑ÒωÓ๑)
アバター
2021/10/08 09:49
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 
今日もよき日を^^
アバター
2021/10/08 02:25
アレクシエルさん、こんばんわ。そちらの方でかなり広範囲で地震がありましたが
大丈夫だったでしょうか?

震度が大きいので心配ですね。ひとごとではないと思ってニュースも見ていました。
お互いに健康にだけは気をつけましょう。そちらの方も寒いのですね。

これからも色々とよろしくお願いいたします
ニコみせ黒ガチャ連動限定が行われますが、苗の発表が16日前後のようです。
アバター
2021/10/07 23:01
アレクちゃんの所は地震大丈夫だったああ??
アバター
2021/10/07 22:13
夏は、下着+ステテコ
冬は、パジャマ

 部屋の気温が高めなので、全般的に薄着です
アバター
2021/10/07 21:14
因みに昨夜は寝るまでエアコン入れてましたww
そしてこちらは沖縄ではありません。
夏場は半袖のTシャツに短パンで寝ます。
それ以外はスウェット風のパジャマですが、
春・秋と冬では厚さが違います。
アバター
2021/10/07 19:17
こんばんは(^^)/

暑かったり寒かったり温度差が大きいですね
体調や気分の安定も難しいこともあります(^_^;)

シャツにカーデガン用意して、調整してます(^^)/
アバター
2021/10/07 18:47
道産子牛肉のハンバーグセットを堪能~TT廿もぉもぉ~♬(ノ≧ڡ≦)マイウー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.