Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3

最低でした

日本列島は広いですね
北海道の山は雪、、九州は連日夏日 たして2で割る事が出来るといいなぁ~~
関東では地震、、被害はありませんか
暑さ寒さに負けないで楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2021/10/08 22:24
確かに、気温が涼しい方がいいですよ。

日本は、とにかく長いのでなう。

無理おしない様になう。


アンジェラとヒツジと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/08 15:54
こんにちは、
6個すくないですね
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
朝は寒くてストーブ付けましたでも3時間くらいで消しました

ステキな週末をお過ごしください(●´∀`●)
アバター
2021/10/08 07:18
おはようございます。
地震の被害はありませんが
久々びっくりしまさした。

良い1日を~(*^ー^)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.