Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ひつじ 教会 4択 アンジェラ・アキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

アンジェラ・アキ

アバター
2021/10/08 21:35
お料理ブログのバックの色は、水色よりも、白とか薄いクリーム色みたいな色の方が美味しそうにみえるかも
シロクマとっても、ぶっちょらしくて、可愛いんだけどね
アバター
2021/10/08 21:19
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

昨日の地震ど~~ん!!って突き上げてきて
怖かった~(`・ω・´)
一瞬 3.11 の再来か~とかよぎりましたよ。。
揺れも長かったしね。
でもビックリΣ(゚Д゚)した~。

思い出はお金では買えませんよね
私もステキなかけがえのない思い出をたくさん
作っていきたいな~^^

あっ!!そうそう
孤独死はないと思います。
他人はそう思うかもですけど
親族が迎えに来てくれるそうです(*^-^*)
幽界迷子にならないように・・
それに死神も。。
アバター
2021/10/08 11:00
ぶっちょちゃ~
昨夜の地震は大丈夫だった?
昨夜コメ入れようか悩んだけどバタバタしてると思って、この時間になっちゃたw
部屋の中の棚とか倒れてない?
まだ、余震の心配があるみたいだから・・・
十分に気をつけてね
近かったら・・掃除の手伝いでも出来たんだけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.