Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


じしん

地震びっくりした。
両親の家が心配だな。でかいタンスあるし、その上に物たくさん置いてるし、父の部屋なんて背の高い本棚を布団の横に置いてて、しかもその本棚の真横に顔が来る形で寝てるからな

丈夫なマンションだし、揺れたとしても震度5だから何事も無かったと思いたいが

もし何も無かったとしてもこれを機に家具の転倒防止のストッパーつけたりすることも考えた方がいいのかな

アバター
2021/10/09 09:33
>ジュリエンヌさん
備えあれば憂いなし…本当にそうですよね!
それがなかなか難しいですね;
2度の体験は大変でしたね…
私も見習って備えておきたいです。。。
アバター
2021/10/08 16:29
こんばんは~♪
そうですね、備えあれば憂いなしですからね
私は2度体験してますから、備えは大丈夫です~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.