Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2269)撤回

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

「あれ~~ 前に見たようなアイテムだ。
 タウンイベでもらった・・・・
 あ~~ 解ったぞ!
 前回はロングヘアーで、今回は
 不思議なうさみみショートヘアだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 なんかニコも手抜きだね!
 bonoの変身はバッチリだけど♡」

「Toshi、手抜きは禁句だよ。
 bonoがアイテムを貰えなくなったら
 クマっちゃうよ!」
(涙目になりかけてるbono)
「そんなことはないよ!」
(胸を張り自信満々のToshi)
「アイテムが貰えなかったらToshiが買ってくれる?」
「え!・・・・・」

「だったら発言を撤回してよ」
「それは良いけど・・・・・・
 撤回だけで大丈夫かな?」
「そうだね、お詫びもしないと!」
「OK、ニコッと事務局は優しくて親切です。
 サービスも最高です♡
 これでいいかな・・・・・」
「あれ? アイテムが届かないよ!」
「・・・・・・・」


(アンジェラアキ)ヒツジ 教会

アバター
2021/10/09 04:29
魅力的な高級ドリンクでbonoはご機嫌なんだけど、
飲むにはちょっと勇気が必要みたいなんだ・・・
アバター
2021/10/09 01:09
先月のイベント特典・・・P参加でもコンプがやっとで、フリマ用の髪型はゲット出来ませんでした。(T_T)
アバター
2021/10/08 23:43
こんばんは(*^^*)
可愛い髪型ですよね♪
アバター
2021/10/08 23:19
あはっ^^;
アバター
2021/10/08 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バッチリ ハロウィンコーデだね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アイテム届いたらいいね~(;^ω^)

bono君の所 昨日地震大丈夫でしたか?
アバター
2021/10/08 22:41
こんばんは(^^)/ 完璧な変身ですね! これはbonoさんとはわからない

金曜の報道ステーションが嫌いな2人でやってたのでびっくりした
アバター
2021/10/08 22:41
bonoちゃん うさぎの耳がぴょこぴょこと可愛いね
ピンクのヘアー似合ってるよ
アバター
2021/10/08 22:33
今晩は✨
そうだそうだ手抜きだぞ(´∀`*)ウフフ
画面の不調は液晶画面がダメに成ってしまってたので新しいPC買っちゃいました(^^♪
アバター
2021/10/08 22:21
うさみみショート凄~くお似合いでカッコイイです(*^^*)
bonoさんカラーのピンク決まっていますね(^-^)☆
アバター
2021/10/08 22:20
おめでとう御座います。

余震に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/08 21:48
こんばんは☆
うさ耳ショート似合ってますよ。とても可愛いです。
アイテムはこれから届くのかもしれませんね。

昨晩の地震は大きくて怖かったです。
被害などなかったですか。
アバター
2021/10/08 20:46
ショートもとっても似合ってます。
楽しみが増えますね♪★(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/08 19:44
うさみみショートも似合ってますよ♪

地震の方は大丈夫でしたか?引き続き余震にも気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2021/10/08 18:44
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
昨日は地震で怖かったんだ・・・
Toshiに守ってもらったんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/08 18:30
秋刀魚残念でしたね。
なんだか気候変動?で北海道にも赤潮で大きな被害があり悲しいばかりです。

うちはチーズフォンデュでした。
熱々のチーズにフランスパンの新じゃが等は良く合いますね。
アバター
2021/10/08 17:36
秋刀魚は痩せててイマイチだったんだ。
bonoはがっかりだったんだ。
今年は不漁だったからかな・・・?
TVでは脂ノリノリで美味しいって言ってたのに!
クマっちゃうね〜〜

今夜は正義の天秤を観る予定なんだ・・・
アバター
2021/10/08 17:30
今回のヘアーはロングとショートでしたね。
なんとか全部もらえてよかったですね。
アバター
2021/10/08 15:45
変身でハロウィンコ〜デの練習をしてみたんだ。
やっぱりきぐるみは暑いからなかなか大変なんだ・・・

今夜は今シ〜ズン初の秋刀魚の塩焼きなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/08 12:46
ナスたっぷりのパスタは美味しかったよ〜〜〜
リアはお日様サンサンで今日もすごいんだ。
変身は暑いからbonoはお着替えを検討してるんだ・・・
アバター
2021/10/08 11:40
うさみみ可愛いです♡
手抜きは禁句^^
アイテムのアイデアを出すのも
大変なんだと理解しています^^
アバター
2021/10/08 11:16
こんにちわ♪
お耳がピクピク動くピンクのショートカット、お似合いです♡

首都圏では昨夜の地震で大変そう…大丈夫ですか?気をつけてくださいネ

こちらは今日も暑い真夏日…10月8日というより9月8日といった感じ…
まだまだ熱中症対策、必要ですε-(;ーωーA フゥ…
でも吹く風や空の青さは秋そのもの
楽しい週末をお過ごしくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/08 10:33
こんにちは♪
ショートの方が似合いますね~とっても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/08 08:08
bonoさんはクマさんなのに、ウサギになっているっ!!!
アバター
2021/10/08 07:44
アイテムは届かないだろうな・・・・。
bonoさん、欲張りも禁物ですよ!
今回のうさみみヘアは人気のようですね!
お似合いですよ。
アバター
2021/10/08 07:26
ぼのちゃんもハロウィンコーデだね〜^^
ショートのうさみみはイベで手に入れられなかったです><
似合ってますね!!
アバター
2021/10/08 07:03
あら~ 
うさみみのショートヘアね~
ピンクでよくお似合いよ☆
確かロングヘアもあったよね!
バリエーションがあるから手抜きじゃないと思うよ(*'▽')
アイテム届くと良いね~~♬♡
アバター
2021/10/08 05:34
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
昨夜は、地震でビックリしました。

bonoさんの所は、大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.