Nicotto Town



末吉;嫌だ~

ニコットおみくじ(2021-10-08の運勢)

おみくじ

ニコ友さんが居る東京、地震が、大丈夫と

思うけど? 大丈夫でしょうか?震度5強
日本列島は地震国、何時何処で、、、です;;
心込めて引いて見たおみくじ、あああ~
ですよね。地震来て大吉は無いよね、出歩き
気を付けて下さい。

アバター
2021/10/08 17:23
乙女(旧)さん本当だね、地震大国日本
何時何処に、、で、マジ怖いよね;;あれだけ水が
噴き出してても、個人の家には被害なし、、良かったです
断水が一番怖いです;地震は防ぎ様無いから、、、怖い。

アバター
2021/10/08 17:05
ひまわりさん こんにちは^^
昨夜の地震はかなり長かったようでTVつけたら「まだ揺れてます」って
アナウンサーが言ってました
あまり大きな被害は無かったようで良かったです^^
まだ余震があるから油断は出来ないですけどね
地震は急に、時間に関係なく来るからホント怖いですね
アバター
2021/10/08 11:30
花ピンちゃん、スキー滑れるんだ^^
其方で滑れない人なんて居ないよね?
私、滑れるぞ~ お尻で(爆笑)第一
雪を余り見た事ナッシング、、なんだ。
一年に一度拳より小さな雪ダルマを作れるか
作れない、、、程度ですから;;
アバター
2021/10/08 09:11
そだね、
地震おっかないわ皆さんご無事でおられます様に。

まあ!スキーだわ季節先取りね(^^)/
「わたしをスキーに連れてって」とか懐かしく思い出します^^
当時は、わたしも冬になるとゲレンデに出かけたけど、
もう体が、ムリーって悲鳴上げそう( *´艸`)
アバター
2021/10/08 06:41
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
地震は怖い;此処に来て8年、殆ど今迄怖い地震は
無し^^一度だけ一寸怖かったかな?
でも、地震国日本、何時、何処に、、と、思うと
怖いよね~ 防ぎ様無いから;;
アバター
2021/10/08 06:23
おはようございます。
昨日揺れたんだね。チャット中ち東京のともさんが揺れてると言ってたのでびっくりしたよ。大丈夫かなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.