Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

コンビニに行くと、スィーツに目がいって困ります。。

生ガトーショコラがおいしすぎ。。。。

4択はアンジェラ・アキ

アバター
2021/10/08 22:47
ま、お薬塗って我慢しますよ。

おやすみ~。
アバター
2021/10/08 21:12
ムーやん
wwま、しかたないねww
お大事に~~~
アバター
2021/10/08 20:57
sachiさん、こんばんは。
きょうは一日、左手首が痛かったよ。
昔は、一晩寝たら回復できたのに・・・
なんか複雑な気分。
アバター
2021/10/08 13:54
りんごさん
うんうん、おいしいよねえw
アバター
2021/10/08 13:44
コンビニスイーツわりと好きです。
セブンイレブンの白いたいやきとか。ひんやりもっちり(゚д゚)ウマー
アバター
2021/10/08 12:40
ななとさん
花金ってなんか、懐かしい言葉ですね
アバター
2021/10/08 12:40
ぽんちゃ
ええw買わないんだwwww
アバター
2021/10/08 09:02
さちさん・・おはようさん
素敵なコーデ最高ですよ、似合ってます
今日は花金頑張りましょう
アバター
2021/10/08 08:09
TVでコンビニスイーツやってると、「あ~うまそうだなあ~」って思うけど
いざ行っても買ったためしのないおいらですwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.