Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


かわいいなぁ

ホロホロホロ~☆

もらったステキコーデ♪:32

今朝、目覚めたら、

赤いクマの生首(違w)が枕元に届いてた!
これはきっとあの子の仕業だな。
もー、愛が止まらないわ♡食べてしまいたいわ♡

血みどろの(だから違w)クマ・・クマ・・
発想を飛ばしてみたら(プレバト俳句ファンです)
ペローナに行きついた。



ここからマニアの世界。興味の無い方は我慢して読んでくださいw



何を隠そう、私は隠れアニヲタ、特にワンピースは大好き。
ペローナが登場したスリラーバークは、いつものごとく話の進みが激ノロだったけど面白かった。
敵キャラであるペローナツンデレさん
口の悪さは天下一品、
動物ゾンビたちをこきつかいまくり
かと思うと乙女なとこもあり
麦わらの一味であるゾロを介抱する優しさも。
繰り出す「ホロホロビーム」は一瞬にして心を折ってしまう恐ろしい技で、、、

と、ここまで書いたけど残念、時間切れ~~~
興味のある方はググってくだされw  書くのがめんどくさくなったわけではないからね!


では行ってきまーす☆

アバター
2022/01/22 02:21
いいねありがとうございます!
Stp&お水&4皿ご馳走様♪
勝手に伝言板代わりに使ってたこのブログもとうとう100コメΣ(°д°ノ)ノ
アバター
2022/01/12 11:53
いいねありがとうございます!
Stp&お水のお届けです♪
アバター
2022/01/08 19:31
やっぱそうですよねw
3Pの積み重ねで成立手数料になるから本心じゃなくても平気で押す(*´艸`*)
アバター
2022/01/06 14:01
紫ちゃん☆

りょーかいしましたっ('ω')ノ
アバター
2022/01/06 07:45
おはよ~(*'▽')

出勤前にドタバタIN
嬉しい申し出、ありがとう(#^.^#)
ぜひ!いただくわ♪
(ダーさんには未練がある)
2個ゲットできたら1個くださいね(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/12/28 13:31
オパちゃん☆
ご無沙汰です~。年末はやっぱりせわしいねぇ
小麦色はなんとなくやってみたんだけど、自分的に一番しっくりきて。
たまに白肌になると違和感しかないというねww
アバター
2021/12/22 00:26
いいねコメントありがとうございます♪
そんな感じですw
他の人に似合ってるからと言って自分にも似合うとは限らないですよね( ̄▽ ̄;)現行から外れたアイテム全般そうだけど、髪は特に!

動物園できそう(*´艸`*)
色んな生き物いますよね!ぜひ集めてみて下さい♪
小麦肌も似合ってたでしょー♪でもべる☆さんには敵わない←
カッコいい系好きです!ガイコツだらけコーデ楽しみにしとってo(>∀<*)o
アバター
2021/12/18 13:28
オパちゃん☆

おおー、動物園ができそうな勢いだねぇ。
ニコタには可愛い生き物が多いから私も集めてみようかな♪
うんうん、日焼け肌、似合ってたぁ。オパちゃんはカッコイイ系がよく似合うと思います^^
ガイコツコーデ完成形も楽しみにしてるよw
アバター
2021/12/17 15:14
いいねコメントありがとうございます♪
Stp&お水&4皿ご馳走様!
青ガチャまで入れたらウサギもたくさん、あとドラゴン4兄弟ってコーデと更に同時着用できないドラゴン(守護龍のパチモン)が3匹、あとはニワトリの子どものヒヨコがそこそこいますw
ひっさびさの小麦肌♪可愛いでしょー♡
最近フリマやプレで男装和服が増えてきてハマってます(笑)
まだ未完成やけどガイコツだらけコーデ目指してます!
アバター
2021/12/13 15:19
オパちゃん☆

私はウサギが多いなぁ。おサルさん可愛いから集めたい~♪
アバター
2021/12/12 21:59
干支の中ならサルアイテムが1番多いかな、6年後が楽しみだ←
Stpとお水のお届けです♪
アバター
2021/12/09 13:22
単に黒ガチャ目玉ってだけやなくて出品者さん
出回りの少ないレアアイテムとしての自覚あるかも( ̄▽ ̄;)
気長に頑張ってみて下さい⋯!

顔は特には変わってないですよー!
でもこのイベ全身可愛いでしょ♪
アバター
2021/12/07 13:25
オパちゃん☆

昨日さっそく見に行って、発見したので応募してみたけど、瞬殺でしたわw
ま。いつかは手に入れるぞ~。気長に頑張ります(*´ω`*)
アバター
2021/12/07 00:08
シチュー喜んで頂けて良かったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
Stpとお水のお届けです!

おお、べる☆さん西遊記外伝の斉天大聖(っていうらしいw)GETされたんですね!おめでとうございます♪
キント雲なかなか出品されてるの自体見ないけど、見かけたらチャレンジしてみてください!
アバター
2021/12/06 17:37
オパちゃん☆返事めっちゃ遅れましたあ(^^;;
シチューめっちゃうれしかったよ。
サークルのカフェでも「一口オクレ」って大人気でした♪
アバター
2021/12/02 16:04
こんにちは!
あったかシチュー前から気になってらしたんですね!
景品に入れといて良かった♪
ご参加ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/12/01 21:59
オパちゃん☆

連絡ありがとうございます!急いで行くよ〜
アバター
2021/12/01 21:57
結果発表の記事が出ましたのでご確認下さい!
アバター
2021/12/01 15:17
キャンディのコーデも褒めてくれてありがとうございます♪
めっちゃ季節外れやけど可愛いでしょw
アバター
2021/12/01 15:15
べる☆さん、やっほう♪
ご参加ありがとうございます、Stpお届け!
アバター
2021/11/25 13:15
いいねありがとうございます♪
Stpお水4皿ご馳走様!
MGハットGETでPコが残り7になってしまったのでしばらくフリマお休みです(笑)
アバター
2021/11/24 12:00
いいねコメントありがとうございます♪
Stpお水4皿ご馳走様!
あの何着プレは史上最難関やったかもしれないですw
肉球ぴとっ(=・ω・=)ฅ
アバター
2021/11/22 17:05
オパちゃん☆

Twitter見たけど、こりゃわからんわw
羽根とかピアスとか靴下とかスカートとか!?想像力を働かせろってことねw
アバター
2021/11/22 09:47
Stp&お水&4皿ご馳走様♪
(* ´艸`)フフフ⋯
過去最高難易度で正解者なしにしてしまったw
次はぜひ当てて下さい!
アバター
2021/11/21 23:05
オパちゃん、答え見てきた!
これは難しいわ〜。まだまだ修行が足りんな
次こそは正解するぞ〜☆
アバター
2021/11/21 22:16
ご参加ありがとうございます♪
Stpお水4皿ご馳走様!
そろぼち締め切ろうかな!
アバター
2021/11/17 14:36
いいねコメントありがとうございます!
Stp&お水どーぞ★
飛べました、良いアイテム!
私も応募側はC物だけです、メンテで有償Pコインと無償Pコイン表示分けされたけど、いずれできる事が変わりそうで怖い⋯フリマの成立手数料には永久に使えますように⋯
アバター
2021/11/17 12:52
オパちゃん☆

こんにちはー。私もしばらくフリマ封印です。
時々昔のC品に応募するくらいかなぁ。手数料の重さがじわじわくるねぇ
アバター
2021/11/16 09:00
いいねありがとうございます!
Stp&お水のお届けです♪
最近はフリマだいぶセーブしてます、ある程度Pコ貯めるまで繋げる途中経過アイテムに成立手数料払ってる場合じゃない( ̄▽ ̄;)
ぜひ出品側でもチャレンジしてみて下さい!
アバター
2021/11/11 20:11
オパちゃん☆

相変わらずフリマ上手だねぇ。さすがだ!!あやかりてえ!!
肌の色替えは思いつかなかったわぁ。検索かけたら1個でてたけど求めにまったく答えられずw
出品で今度チャレンジしてみようかな☆
アバター
2021/11/10 16:23
こんにちは~
Stp&お水のお届けです♪
にゃんこづくし!
本当は3件(15点)応募来てたんですけど
各応募に1~2点ずつP物入ってたから当時39P(今12P←)しかなくて2件しか成立できなかったんですw
まぁあと1つの応募は微妙だったからPコあっても蹴ってたかな?( ̄▽ ̄;)

あれって肌の色まで混みで1アイテムなんだ!
もしかしたら出品して「小麦肌1:1即決」みたいな事書けば応募来るかも!?
そもそも出回り少ないかな⋯(汗)
アバター
2021/11/08 15:42
オパちゃん☆

そそ、フリマで頑張ってGETしたのよ~。
けど私は基本色黒なので口のまわりだけクリームでもつけてるの?って感じになるんだw
アバター
2021/11/08 14:10
面白い使い方を見つけられて嬉しいです♪
べる☆さんも歌う口お持ちなんですね!
ペロキャン口元隠れちゃいますもんねー( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/11/07 17:33
オパちゃん☆

お返事遅くなりました〜
うんうん、モグモグして可愛い。
歌うくち、私も持ってなかったかなって探したらあったのでやってみた!
でもペロキャンでは動いてるのが見えないわ〜残念っ
アバター
2021/11/06 12:59
いいねコメントありがとうございます!
Stpとお水のお届けです♪
可愛いでしょー♡
アバター
2021/11/02 12:18
いいねありがとうございます!
Stp&お水のお届けです♪
最初の方フリマで髪ばっか求めてらしたんですね!
私は髪はお気に入りの5~6個で回しながらその他のアイテムばっか集めてましたw
黒良いですよね!べる☆さんはクール×セクシーなイメージです(*´艸`*)
アバター
2021/10/31 10:45
オパちゃん☆

私は髪が欲しくて最初の頃のフリマは髪ばかりを求めてたよ。
黒は私も好き~~~。かわいい色はどうも似合わなくてねぇww
アバター
2021/10/28 13:43
いいねありがとうございます!
Stp&お水&4皿ご馳走様♪
青アフロ持ってらっしゃるんですねw
アイテムが好きな色に偏りがちなのは間違いないけど、髪に関してはCショ普通品ばっかなだけなのでもっと集めたいです←
私はピンクがバリ少なかったです!逆に黒が半端なく多いw
アバター
2021/10/28 08:59
コロ子ちゃん☆

いやいやだって本当にコロ子ちゃんはコーデ上手なんだもの。
今日もまた素敵よ~~~♪
アバター
2021/10/26 17:08
べるたんちゃん
べるたんちゃんは誉め言葉お上手パチパチパチ
アバター
2021/10/25 13:32
オパちゃん☆

アフロ、私は青を持ってる~。ブロッコリーになるにはちょっと色が濃いなw
アイテムはどうしても自分が好きな色に偏りがちだよね。
コーデの時色検索を使うようになって、紫所持が少ないことに気づいた。ま確かにリアでも着ないわw
アバター
2021/10/25 12:37
いいねコメントありがとうございます♪
Stp&お水&4皿ご馳走様!
ブロッコリーコーデは私のネタ系コーデの代表格なんでね←
私も持ってる髪の殆どが黒茶金に偏ってるので色んな色(特に青系)欲しいんですよねー!
アバター
2021/10/23 04:27
いいねコメントありがとうございます♪o(>∀<*)o
Stp&お水&4皿ご馳走様!
大ヴァン狙いだから来年か再来年のハロウィンを目処に
ヴァンパイアコーデ完成させたいです!!
分かります!私も1Pだけどうにか稼いで「時間と労力に見合わない!」ってやめましたw
白ガチャは応募側でC5点固めてGETしてました!何ならさっきもw
私は今大金(コイン)持ちなのでその10倍あります( •̀∀•́ )✧
0Pになっちゃった時に「あと4日もフリマできないなんて無理!」って広告課金(無料のちょいちょい残してある)で230ぐらい増やしました( *´艸`)
アバター
2021/10/21 13:01
斐羽ちゃん☆

かわいいよねぇ。着ぐるみにはめっちゃ憧れてる!

食べようとしたらめっちゃ怒ったので(優しい顔して実は怖い)甘噛みで我慢してますww
アバター
2021/10/21 12:26
くまさんの生首(違)かわいいですよね❤︎
着ぐるみやらリアでもぬいぐるみ好きとしてはもうちょいそっち系も欲しい!

……食べてしまったのか気になってる。
アバター
2021/10/21 10:19
オパちゃん☆

前にクイズで稼ごうとしたんだけど、あまりのめんどくささに途中でやめたよ。
白ガチャ5点求め、なんて書いてた頃が懐かしいわ~(めったに応募こなかったけどw
今日の残高、19P。当分はCもの限定で出品しなければ。。
アバター
2021/10/21 01:47
手数料バリ高いし4択以外の稼ぎ方()が実質ないようなもんですからね( ̄▽ ̄;)
今やガチャなんて回せる訳ない!白ガチャ(50P)ならまだしも今150か200でしょ?成立手数料15アイテム分とか20アイテム分ですよ!無理無理(ヾノ ´ω` )
アバター
2021/10/20 12:51
まーちゃん☆

タッチパネル、反応悪いのは自分の乾燥のせいだったのかーー!
スマホで文字打つときどうも反応悪くて、最近100均でタッチペンを買ったよ。
カードやペイ決済かぁ。コンビニでペイペイを使う以外、ほぼ現金払いな私はどんどん遅れをとってゆく・・・
アバター
2021/10/20 12:47
オパちゃん☆

強制フリマ休止、まさにそれww
手数料がかかるようになって4択Pもホントあっという間になくなるよね。
2か月貯めてイベント参加アイテムやガチャに使ってた頃が懐かしい・・(>_<) 
アバター
2021/10/20 12:42
こちらに失礼します。
今日は、研修なんだけどね、レジ教育もあるんだよ。
新しくタッチパネル方式のレジになってさ。。。。
指先の乾燥で、タッチできるか心配だわ^^
コロナ禍の中の一番の進化は、レジスター機だね。
いまや、お客様自身で、支払い方式を選ぶ機械も導入されてるからね。
ますます、触った後の消毒も必要かもね。
お金が、菌の媒体だから、従業員は、守られてたとしても、
お客側が注意を怠ると感染が拡大していく。。。
やはり、もう、カード決済やペイ決済が主流だね。
アバター
2021/10/20 11:10
おはようございます♪
そうです!作業として割り切っちゃう!w
私は昨日やたらとフリマの調子が良くて0Pになっちゃったので
強制的にフリマお休み期間です( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/10/19 07:57
オパちゃん☆おはよ~

作業www そうかそうか、割り切っちゃえばいいだねw
私もハートを鍛えて頑張るゾウ~~~♪
アバター
2021/10/18 22:54
いいねありがとうございます!
Stp&お水のお届けです♪
もうフリマの不成立○件の通知を作業として確認してますw
出品者さんの返信速度と求めレベルだけ把握したら次!って感じで(笑)
アバター
2021/10/18 17:56
ウサ美希ちゃん☆

おおーー、ペローナファンがここにも!
ツンデレなとこ&オシャレなとこがいいのよね。可愛いし大好き!
と言いつつ、実はイワンコフやボンクレーファンでもあるw
アバター
2021/10/18 17:52
オパちゃん☆

鋼のハートw それ大事だね^ ^
私は結構凹むかな(^^;; でもそのあとの成立はとっても嬉しい♪
アバター
2021/10/17 13:03
生首可愛い~♪何の違和感もないべる☆ちゃん♪(*´∇`*)

ヤバイ!なんの違和感見なく、うんうん、そーだよね♪
私もペローナ大好きだわ~♪(*´∇`*)
と思って最後まで読みましたw
ファッションも激可愛いのよね~♪(≧∇≦)ノ
あれ?少数派?( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/10/17 07:22
何回見ても飽きない動画あるの(親にとって都合が)良いですよねw
応募側の方が得意かもしんないです!あとは不成立に全く動じない鋼のハートwww
うわぁ⋯それはもったいないヽ(;▽;)ノ
3Pはデカいっすよ!←
アバター
2021/10/16 11:16
オパちゃん☆

そそ。だからうちはアラジンwww
フリマの才能かぁ。いいなぁ~~~。アイテムもさることながら言葉選びも上手なんだろうね^^
6Pかぁぁ。4択で、こないだなかなか画面が切り替わらず連打したらパって切り替わって、
あ!!!と思ったけどもう指が違う答えをタップしてたよ・・
あの失敗が無ければ3P差だったのに~(ってなんとも低レベルな戦いw
アバター
2021/10/16 11:11
紫ちゃん☆

abema見てる子多いね~。私の友達もだよ。有料にしてるかはわかんないけど
恐怖小説は無理だなぁ。怖い漫画とか子供の頃流行ってさぁ。ついつい友達に借りちゃったり。
寝てる時本から出て来るんじゃないかと重ーい辞書とか上にのっけて寝てたww
ホリーポッターはうちにも全巻あるよ~。映画とはまた違って面白いよね♪
アバター
2021/10/15 21:56
YouTubeない時代に子育てされてたんですね!
動画見せる事って基本的に目的じゃなくて手段だから、
代替案として付きっきりでやる遊び提案してくる人は家事とかいつやるんだろう?って思います←
もちろん善意やと‪思うんで、既に成立させた分に関しては有難く受け取りました♪
ただ未来永劫となると話は別ですね、ポリシーに反する(笑)
正直私にはフリマの才能があると思ってるし、その上でめちゃめちゃ時間や労力を費やして努力もしてるから、神応募来過ぎると実力って言えなくなっちゃうじゃないですか←
必死で起業して大金持ちになった人が宝くじでも高額当選してたらブレる、みたいなそんな感じ?(笑)
お、今は私の方が6P多い!勝った٩(>ω<*)و
アバター
2021/10/15 21:09
こんばんは(*'▽')
私はabemaっていう配信サイトで無料のだけ
アニメをみているんだ~
放映された後、次の回まで無料でみれるんだよ^^
次の回が放映されると有料になる仕組み。
有料をみたかったらプレミアム会員にならないとダメなんだけど
今のとこ、無料配信されてる分だけで満足しているよ^^
そして、推理小説と恐怖小説とSF小説は子供のころから大好き^^
ハリーポッターもモチロン、全巻読んだよ~^^
アバター
2021/10/14 12:29
オパちゃん☆

私の子育ての頃にはまだYouTubeと言うものがなくてね
レンタル屋さんで借りてきたDVDとTVの録画で子守してました(ダメな親w 

神応募は善意でしてくれてると思うから、有難く受け取っていいんじゃないかなぁ?
でもオパちゃんのポリシーに反するのなら仕方ないけど
そういう無欲な所がフリマの女神さまを引き寄せるのかもしれないですね。見習わなければ☆

残高28Pの私。当分フリマはC品でお願いすることになりますww
アバター
2021/10/14 09:06
べる☆さんもこれの黒GETされたんですね!
おめでとうございますo(>∀<*)o
しばらくの間はPコ貯めなきゃですねw
アバター
2021/10/14 09:02
いいねありがとうございます!
Stpとお水どーぞ★

おもちゃの動画再生数エグいですよねΣ(°д°ノ)ノ
子どもにとっては何回も見たくなる程の魅力があるんだろうな⋯

説明の難しい「課金しない理由」を言語化できて良かったですw
隠れファンがいる事自体は良いけど、毎出品神応募が来たら流石に「ありがたい」から「ありがた迷惑」に変わっちゃうなーって。
多分その人は良かれと思ってやっくれてるから拒否とかはしたくないけど、せっかく無課金でコツコツやってるフリマの楽しみが半減しちゃうのは嫌だから、早めに気付いて欲しいなーって(笑)
アバター
2021/10/13 09:41
紫ちゃん☆おはよ~~

鹿児島ってホントに少ないみたいね。いつも娘が嘆いてるw
BSがあればたくさん見れるんだけど契約してないし~~
恐怖小説、得意なの??? 本で読むと怖さがじわじわと来ない???
もちろん映像ではドキッ!!っとさせられて心臓に悪いけど、本は後を引くんだよねぇ
んで、お風呂でシャンプーしてるときに思い出してパニックになるというww
アバター
2021/10/12 18:57
こんばんは(*'▽')

テレビでリアルタイムに見てるのは
やっぱり鬼滅の刃の無限列車。
あと、鹿児島では放映されないアニメが
多いから、ネットでみるしかないよね~~
「言霊荘」がガッカリだったよ~~><
恐怖小説とか、私けっこう読んでるから・・・・
ネタとオチが途中でわかるドラマだった(;´Д`)
アバター
2021/10/12 13:16
オパちゃん☆

おもちゃの動画、すっごい人気だよね。 
何が面白いの?って思うけど子供には子供なりのツボがあるのかもね~

オパちゃんの「ゲーム/課金/フリマについて」の記事を読んで、私とかなり似てるなって思いました。
なぜ自分が課金しないのか?って説明するのって(尋ねられた事あるw)ホント難しくて、
読みながらうんうんまさに私のいいたかったのはこれだよーーー!って。
隠れファンいていいじゃん!喜んでもらえることがきっとその人は嬉しいんだよ~ってことで(^▽^)/
アバター
2021/10/12 10:41
いいねありがとうございます!
Stpとお水どーぞ★

何がツボか分からないけど同じ回ばっか見ますよね(*´艸`*)
アラジンのセリフ全部は凄い!
うちの子アンパンマン(キャラクター)は好きだけどアンパンマン(アニメ)はすぐ飽きちゃうからYouTubeでアンパンマンのおもちゃで遊んでる動画とかアンパンマンショーの動画とかばっか見てますw

隠れファン説有り得るなと思ってます←
今後も続いたらどうしようかな⋯
アバター
2021/10/12 10:19
オパちゃん☆

私は子育て卒業組だけど、すっごくよくわかるぅ~~
どこがツボなのかわからないけど同じ回ばかり見るんだよね。
うちの長男はディズニーのアラジンがツボだったらしく、毎日毎日・・
おかげでセリフが全部言えるんじゃないかと思うぐらい覚えたしww

フリマは私は撃沈続きなのですが、ワード検索で日記を書いてるのがいいのかもね。
きっとオパちゃんの隠れファンがいるんだよ~~~~。ありがたいねぇ☆
アバター
2021/10/11 17:22
こんにちは!
オパちゃんで良いですよー!o(>∀<*)o

うちは録画してあるのは大人が見る用ばっかなんですが、
子どもがTVの大画面でYouTubeばっか見たがってテレビ番組を見る暇がない⋯そのアンパンマンのヤツ何回目よ⋯_(´ཫ`* _)⌒)_
アニメで勘十郎敵でしたのシーンに追いついた時の衝撃薄まっちゃって「うん、そうだよね」ってなってましたw
こんなはずじゃ⋯ヽ(;▽;)ノ

顔と紙がひっつく寸前www確かにwww

年1あるかないかレベルの神応募やったんで最初は「ラッキー!」と思ったんですが、翌日も3件ほど良い応募が続いて「同じ人がやってるんじゃ⋯」って今はちょっと微妙な気持ちです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2021/10/09 16:19
hanaちゃん☆

うんうん、なっちゃんの手のひらで転がされてる梅沢さんがいいよねw
シュレッダー私も楽しみwこないだの秋麗戦でいじけた姿も面白かったww
アバター
2021/10/09 16:17
オパちゃん☆(もう馴れ馴れしいw

録画残量、わかるぅ~~
うちも子供たちのよくわからないアニメが大半を占めてるよ。
一度見たら消せばいいのに・・私は少ない残量を見ちゃ消し見ちゃ消しでちまちまと使ってるw
勘十郎のへたうまな絵が好きだったのに、あれも欺くための作戦だったのよね、くそーー
水彩画の先生、顔と紙がひっつく寸前だよねwww
アバター
2021/10/09 16:13
コロ子ちゃん☆

プレバト面白いよね。
芸能人ってだけですでに才能アリなのに、あんなにいろんな事ができるってすごい。
神様は不公平だわ~~ 
アバター
2021/10/09 11:20
プレバト、面白いよね~(* ̄▽ ̄)ノ
なっちゃんと梅沢さんのやり取りがウケる(笑)
梅沢さんの俳句がシュレッダーされるのが楽しみだったりする(酷)
アバター
2021/10/09 11:04
最近録画残量なくて(チャンネル権が常に子どもにあって減らせないw)殆ど見られてないんですけどねヽ(;▽;)ノ
勘十郎スパイだった所アニメで見るより先に漫画(全巻読んでる訳じゃなくてたまたまその巻だけ旦那に借りた)で知っちゃって、前後の流れもよく分からないまま敵になってたからパニックでしたww
水彩画の先生めっちゃ近くで見ますよねwww
アバター
2021/10/09 11:00
プレバトは面白くて大大好き。
上手 面白い 感心するね。
ところで、このコーデが可愛すぎ~~ コーデ広場でポッチ 急げ~~~
アバター
2021/10/09 10:23
オパビニアさん☆

ありがとうございます!
おお、TVの好みも同じなのね。嬉しい~~ん。
頑張ってペローナに寄せてみたけど生首の内側はいつもと同じ三白眼w
ワンピースは勘十郎がスパイだったのがショックすぎたけどマルコ登場で吹っ飛んだよ。
プレバトは最近では水彩画の先生が超近視なのがツボですw
アバター
2021/10/09 09:34
赤いクマの生首GETおめでとうございます!
私もプレバトもワンピースも見てます♪
夏井先生面白いですよねw
髪の長さとか傘とか服の雰囲気とかぽい!
アバター
2021/10/09 08:51
モクちゃん☆

うんうん、モクちゃんは白ってイメージ!!きっと似合うよぉ。見たいなぁ♡
ワンピースは最初私も息子が見ててハマったんだよね。
一人で見るより誰かとみる方が絶対楽しいよ!!息子ちゃんと楽しんで~☆
アバター
2021/10/09 08:49
るかたん☆

やぁん、かわいいだなんて、そんなホントのことを!照れるわぁ(〃▽〃)ポッ
このワンピ、かわいいよね。 フリマでGETして使う機会のなかった傘とぴったりだった♪
アニメもいつか見てね~~^^
アバター
2021/10/09 08:47
ここたん☆

ありがと~~~!
ピンクのクマちゃんと並んだらきっと絶大に可愛いよ!
ああ、カフェが楽しみだ♪
アバター
2021/10/09 08:46
はちこちゃん☆

ペローナ、ググってくれたのねw 敵キャラだけどかわいいのよ~~
クマの中身を知りたい?? ふっふふふふふふふふffff
アバター
2021/10/09 08:45
にゃんこさん☆

そんな悪い子はロビンのスタンプでぺったんこにしてやるぅ!!!w
アバター
2021/10/09 08:44
里穂ちゃん☆

白は怖さが半減されて里穂ちゃんみたいなかわいこちゃん達にはよさげよね^^
ワンピースは戦う場面はあんまり興味ないんだけどストーリーに惹かれるのよ。
でもめっちゃ長いよw いつかいっぱい暇があるときに見てね~☆
アバター
2021/10/09 08:41
まーちゃん☆

私も子供の影響でハマった口です。
いまや娘よりも私のほうが楽しみで録画してるというw
アバター
2021/10/09 07:57
mackeyしゃん☆

でしょでしょ! この存在感!いいよねぇぇ
まっきーちゃんは何色にしたのかな?あとで占いついでに見に行こう♪
アバター
2021/10/09 07:55
キョンちゃん☆

うあ!ねじやらねじやら頭に刺さってるよ!だいじぶ?ww
ワンピース、子供たちの影響です。
TVは全然進まなくていらいらするので録り貯めて一気に4,5回分見るんだよ~。
アバター
2021/10/09 07:52
みおたん☆

なんでかな?普段の私が可愛すぎてギャップが大きいのかな?(は
ワンピース、100巻になっちゃったからねぇ。
私もいつかは大人買いしてひたすら読みまくりたい。老後の楽しみw
でも、意外と文字が多かったり・・その時が老眼鏡デビューになりそうだ・・・
アバター
2021/10/09 07:50
あんちゃん☆

うんうん、可愛いものは似合わない体質なので(どんなだw
今回のクマは嬉しかったよぉぉぉw
アバター
2021/10/09 01:56
クマの頭ほんと可愛くて、どれにしようか悩んじゃう~w
赤可愛いし、白もなかなかw目移りしまくりです/(≡*ノ x ノ≡)\


ワンピース(海賊の方)はごくごく初期だけ見たかな~♪
最初から見たら面白いよ!と息子に言われたから今度一緒に見てみようw
アバター
2021/10/08 20:01
こんばんは♪かわいい~(*^^*)
ワンピースもすごく可愛い(今着用してる白のw)
アニメの方も機会があれば観てみたいな♬
アバター
2021/10/08 19:20
こんばんは

生首いいね~w
私はピンクの生首持ってるよん
今度オソロコーデしようね~!
アバター
2021/10/08 16:22
生首の差し入れ?生贄?供え物??おめでとう!

ペローナって何?ってググってきた!
おどろおどろしいのかと思ったら、意外と可愛かったw

いや、、その赤熊の下はどんな顔してるのかしら。
(◎_◎) コワイヨ~

アバター
2021/10/08 14:56
おそろし~><ペローナに見えてきた♥
 そいじゃオイラはスケスケの実の能力であんなことやこんなこと~ヨホホホ(^^♪
アバター
2021/10/08 14:21
こんにちは~
赤いくまさんすごく可愛いです
私は白が一番いいと思っていたけど、赤も同じくらいかわいい♡

アニメ、ワンピースすごい人気あるけど見たこと無くて残念
これから、無料で見れるサイトあれば見たいかもw
アバター
2021/10/08 14:13
こんにちは。

アニメは、見てたよ^^
ジャンプでも読んでたわ。
子どもたちが、小・中・高の時代にね。
今は・・・・
アバター
2021/10/08 13:30
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチワ♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!! 赤も可愛いね!!!

もー見てると欲しくなってヤバイ ヤバイ!!
アバター
2021/10/08 12:04
赤クマ頭、かわいいよねぇ。
ワンピース、私見てないのよねえ。最初洋服のお話かと思ったのは、ナイショwww
アバター
2021/10/08 11:51
他の人がかぶってると こわかわいいのに・・・・・・・・・・・・・・
恐怖しかないw
べるたんの特技かな?w

いつか一気に読みたい書物ですわオホホホw
アバター
2021/10/08 11:51
クマちゃんの首よかったねー^^
これでハロウィンコーデ完成だねー^^
ホロホロはわからんけどーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.