Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


大丈夫。大丈夫。。。の日記

夜の地震は怖いよね

眠れなくなるよね

昨日の夜の
電車が止まった品川駅の映像の中に
あのひとがいないか探してしまった

あの日
やっぱり電車が止まったあの日
多くのひとが帰路を長い時間歩いて帰ったことを
思い出したりした

地震とは関係ないけど
体調が悪くなってココロが沈んでしまった

あしたは
きっと、また元気なはずだから
今日は、静かに過ごしたい。。。


アバター
2021/10/12 22:54
ありがとう。
了解しました。
これからも「オジサン」を進化させていきますね。
なかなか集中して、更新できないんですけどね。
アバター
2021/10/11 20:29
突っ込んでくれてありがとう 笑

そこそこで頑張るよ!!
アバター
2021/10/11 20:24
どうやら、届いたみたいですね。
良かった~。

のんびり、マイペースでやっていきましょうね。

 にゃん♪
アバター
2021/10/10 08:49
幸運のおすそ分け・・・
「かめはめ波」を送っておきますね。

発射~!   にゃん♪
アバター
2021/10/09 21:39
ファイト一発オロナミンCを飲もう(^^♪
アバター
2021/10/09 10:12
りりさん、おはよ。
ステキな週末を過ごしてくださいね。
アバター
2021/10/08 19:09
りりさん、こんばんは。
「ちいさなオジサン」読んでくれたんですね。ありがとう。

心が疲れたなら・・・
先ずは、寝ること、食べること、自分の好きなことに没頭すること
そして・・・忘れること。
早く元気になってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.