Nicotto Town



天候わからん

此所こちらは快晴の空が続いて昼間は蒸し風呂状態で、エアコン活躍中です。

夕方も28度くらいで夜中過ぎて朝方に寒いかなというぐらいです。昨晩は
地震速報にびっくりです。その地域に知り合いが住んでいるので1戸ずつに、
確認電話を、入れました。こちらの地震の時の記憶が、蘇りゾッとしました。
震度が3でも、5でも、気持ちのいいはずがない、揺れてるときの、なんとも
言えない気持ちで、収まるのを待つとゆう不安な感情。台風とか、地震とかの
自然災害が起きなければとか思っているけれど、地球にいて、生きているのだから、
仕方ないことですか。今の時間でも29どもありますよ。暑いわー
なのに、おでんを作っています。大鍋で「余計に暑いです」

アバター
2021/10/10 10:54
みんなが喜んで食べてくれるなら美味しかったんですね
食べてくれる人がいると頑張ってつくったかいがありますね

味覚が早く戻りますように
アバター
2021/10/09 11:59
おでんが食べたくなったんですか(^-^)
暑い時におでんを作ったら部屋が暑くなりますね
私は豚汁を作って食べたら暑かったです
アバター
2021/10/08 22:03
ジブンも電話しましたぁ。
そちらの地震の時にも福岡の知り合いに電話してつながらなくて心配で心配で…。水城の近く…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.