Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


呪われてるの確定!

まず始めに。
試合は観てないのですが、代表負けたらしいじゃないですか・・・。FC東京のサポからすると東京の試合見てるみたい、ってなるようですよ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

それでは本題に。
やっぱり東京のSBは呪われてましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。途中加入の選手は大丈夫!と思われていましたが、秋田から移籍してきたじゅんやくんまでもケガだそうですorz。
一昨日、ルヴァン準決勝の1戦目があったのですが、長友くんは代表で不在のため、左SBに壮大くんが入っていたようですけど、叩かれるレベルだったみたいで・・・。
明後日には準決勝の2戦目があって、1戦目で2点差つけられていて厳しい状態です(>_<)。これはもう3バックやれということか!って感じではあるんですけど、監督はどうするのだろうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.