Nicotto Town



ありがとう♪


似合うかしら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/07/12 20:56
うさちゃん、ありがとう(*^-^*)
今日もシンが誕生日だって言ってたわw
5日は金曜日だからライブだと思うわ・・・シン楽しみにしてるみたいだから早く日にち決めないとだね^^
私はいつでも大丈夫(*^^)v

その退会人だけど、新展開w
2日で復活してて、私たまたま日記広場でその人の日記読んだみたいで、訪問されて、喋って、友になってしまったよ(;'∀')
アバター
2022/07/12 18:59
ももちゃん、最近会えないねー
その後大丈夫かなあ?w
なんか、退会したとか言ってるから、ちょっと心配してたよw

後、シンの誕生日が5日だと思うんだけど、また誕生会の日を決めないとだよね
私8月1日~3日までいないので、それ以外だけど。。。
ひろ君の夜勤の日程もきいてみるねー
アバター
2021/10/20 20:41
華やぐワンピのピンクお願いします(;^_^A  ありがとう
アバター
2021/10/20 18:31
いいよーwドレスの名前と色を書いてねー
アバター
2021/10/20 18:27
うさちゃん、ありがとう♪ 新作のフリフリ可愛いね~♪ お願いしてもいいかしら(;^_^A
アバター
2021/10/20 15:19
今日のアイテムフリフリだよぉおお^^
いいんちゃうううう???
私も買うよぉおおおw
アバター
2021/10/19 20:54
うさちゃん、いろいろお気遣い頂いてありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/19 20:50
うさちゃん、ありがとう~♪
ベゴニア花束持ってないです
アバター
2021/10/19 18:42
黄色のメガベゴニアの花束、もってたっけ?
アバター
2021/10/18 19:00
次のアイテムも見てからにするわwww
アバター
2021/10/18 18:58
その髪に似合うように、ピンクの制服にしようか、つぎはぎドレスにしようか迷ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.