Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ランクFへ~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
18
ピザ
11
刺身
15
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2009/10/17 20:20

ずっと気にはしてなかったがランクがFになってましたw

でも、ランクは上がっても特になにも無いんですよね?w

アバター
2009/10/18 12:03
そういえばスロットもランクあるんですよねw
同じく気にしてなかったデス
今度見てみよう^^
アバター
2009/10/18 12:02
フリマの解禁は30日目ですよ~~

パンダはGでしたw
アバター
2009/10/18 11:04
こないだ、初めてやってみたんだけど上がったり下がったりで・・・。
やっと1000メダルだぁぁwって思ってたら、全然当たらなくなって;;
私にはむいてないのかなぁ(。。
でも②Fまでいけるなんてすごいですっ!!

みならわなくっちゃ☆
アバター
2009/10/17 22:04
(゚ロ゚;)エェッ!? 私はランクEだよぉ。
たろうちゃんより、ずっと登録遅いのになぁ・・・意外でした(^_^;)

うん!何も変わってない気がする。てか見てないゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
アバター
2009/10/17 21:49
自分はなんだろーって見に行きました。
『J』でしたー。
意外に登ってきてました。
アバター
2009/10/17 21:45
ランクFですか?
私はまだランクRですぅ(*´ω`σ)
このランクってなんか意味あるんでしょうかね~
でもたろうちゃんさんに追いつくには程遠い・・・
アバター
2009/10/17 21:10
それ ずっと気になってました!
きっと ランクあがっても 何もないんでしょうね?
・・・自己満足?
アバター
2009/10/17 20:46
気にしたこと なかった・・・

明日 見てみよっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.