Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/9 ゲームとショップ

日記書くけしたー(。-`ω-)

ウトウトしてたら消えてた。まあいいけどー



岸田首相と習近平国家主席が電話会談して
習が「日本側と対話と協力を強めたい」といった。

なら尖閣から手を放せよ。
周辺国への侵略もやめろ。
協力を強めたいとかいってもほんとは
助けてほしいってことだろ?

これで簡単に軟化したら岸田政権心底バカにするわ。
何で一方的に言われるままなのか。
キッシーは、ちょっといいとこみせてくれ~(˘ω˘)

アバター
2021/10/10 00:41
>レビーソ
バッタの大群で食料不足にとか言ってたり
洪水ででかい堤防が決壊するとか国の半分くらい浸かるとか言ってたり
自然災害だけでもあれこれ言われてたけど特になんもないし
大企業の倒産とか金融危機とかも言うだけでその後大きいニュースとかないし
ほんとになんもないのか隠してるのかもよくわからんですなシナは。

岸田さん、地味とか優柔不断みたいなイメージがつきすぎて
たぶん厳しい目で見られすぎてる感もあるけど
ここで向こうに強い対応してくれたら超見直されるだろうし
マイナスイメージ払しょくのためにも頑張ってほしい(˘ω˘)
アバター
2021/10/09 03:06
あの国ヤバイヤバイと定期的に言われるけど一向に滅びも何もしないな…

尖閣の領海侵犯についても、戦闘機の台湾の防空識別圏侵入なんかについても
ちゃんとガツンと言ってほし。言うだけじゃなくて行動も。
領土領海を守ることに棚上げとか譲歩とか絶対ありえんのじゃけえ。

ともかく日本の国益を最優先に考えて行動してほしいですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.