Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 4

4択は お寿司です

アバター
2021/10/09 20:17
こんばんは^^
そうなんですね。裏山に色々採りに行くんですね、すごい^^山菜ね^^
そうそうwカメムシわたしもびっくりです(>_<)実家では見たことなかったので。
秋はじめの今頃と春先は特に多いので憂鬱です(>_<)晴れた日ねー。
駆除してもらったんですねー。そんなこともできるんですねー^^
アバター
2021/10/09 19:39
今日も日中は暑いくらいでしたね。今は爽やかな秋風が気持ちよいです。ジュリエンヌさんのコーデも爽やかな風が吹いて気持ちよさそうですね。
アバター
2021/10/09 18:25
こんばんは~^^ジュリちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
ワンピがヒラヒラ良い感じですね。すご~い(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/10/09 16:50
ジュリ姫・・・今日は体抜回復しました。
コーデもかわいいです♡
アバター
2021/10/09 13:31
こんにちは^^
なんだか爽やか~
今日は図書館行ってきました。
最近は借りるの専門ですの。。
アバター
2021/10/09 12:56
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
留守中もどォ~もアリガトでした~♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♥ฅ^•ω•^ฅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.