Nicotto Town


でっかい森のくま


週末、土曜日は

おはようございます。

午前中に 庭の水撒きしてから
車屋さんへ オイル交換とエレメント交換もしなきゃ
帰ってきたら 奥さんの車の洗車とWAXかけをしなきゃ
田舎に住んでると 車は必需ですからね。
ちゃんとメンテはしてあげなきゃね。
お昼ご飯は 奥様、長女、孫ちゃん連れて
イカの活き造りでも 食べてきます。

アバター
2021/10/09 22:00
こんばんは。車大切にしていますね(^^♪イカは千葉まで行って食べたことがありますが、レモンで動きますね(^^♪
アバター
2021/10/09 20:16
イカの活き造りいいですね!
アバター
2021/10/09 10:52
車に過保護なのはおいらの住人さんと一緒じゃね~
アバター
2021/10/09 09:26
コッチは雨が降りそうなので、水巻不要の日です♪
アバター
2021/10/09 08:12
今日も忙しい一日に成りそうですね
でも、皆が喜ぶ忙しさ、、良いよね^^
美味しいイカの活き造り楽しんで来て
下さい、後の天麩羅が美味しいれすよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.