Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 10

今日は朝から洗濯やら何やらバタバタして、INできなかったよw

近所の人が来て、アイスコーヒーをだしたのはいいけど、まだ一口も飲んでないときにこぼして。。。
で、母が作ったパッチワークがぁあああ。。。
母が畑に行ってる間に、洗濯洗濯www
今日は晴れててよかった~~~~

4択はお寿司

アバター
2021/10/09 23:48
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
(||・艸・)アチャー・・・やっちまったねぇ~~! ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
ってか、これからセブンイレブンまでアイスコーヒー買ってこなきゃ! ><;

♪イッテキマース♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ    【7・11】
アバター
2021/10/09 19:34
ぽんちゃん
暑かったよw
来週は涼しくなるみたいだけどね
アバター
2021/10/09 19:10
こちらも晴れたけどちょっと冷え込んだ1日でした。
部屋を閉め切ると意外に暑かったけどねw
アバター
2021/10/09 19:03
ムーやん
何とか元通りですww
よかったよかったwww
アバター
2021/10/09 19:03
かぼちゃワインさん
ばれたけど、洗って乾いた後だったから大丈夫でーーすwww
アバター
2021/10/09 18:47
パッチワーク、ちゃんと元通りになったかな?
今日もお天気が良かったから、ちゃんと乾いたと思うけど・・・。
色あせしてないか、ちょっと心配。www
アバター
2021/10/09 16:32
こんにちは
なんかコントみたいな状況ですな
お母さんにはバレなかったのかな~?????
アバター
2021/10/09 13:18
ムーやん
しっかり休んでくださいねwww
アバター
2021/10/09 13:18
聖さん
はぁい、ありがと~~~^^
アバター
2021/10/09 12:37
こんにちは。
やっと、活動開始ですね。
朝から大変でしたね。

きょうは、の~んびり身体休めしますよ。
sachiさんも、ステキな週末を過ごしてくださいね。
アバター
2021/10/09 12:18
こんにちは^^
お疲れ様ですね^^
主婦業は朝から大変だよね~
頑張って洗濯してくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.