Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ワクチン接種


1回目やってきました

予約時間の5分前に病院に入って行くと受付に行列・・・
オイオイ何の為の時間までの指定なんだよ
などと思いつつ待つ事に

最初の一応の?問診は先生と世間話に(かかりつけ医で予約取れたのよ)
久しぶりだけど最近どうだい?
2年半前に酔っぱらってガケから落ちて足骨折して救急車で運ばれてえらい事になってました
なんて話に発展

そして接種する部屋の前に移動
普通の注射より痛いなんて話も聞いてるし
接種後に腕をブラーンとして出てくる人がなんにんも居て
普段から刺激を求めるキングオブデンジャーとしては
どんだけ痛てぇんだよ、とある種のワクワク感
そして順番が来て注射を打つと
んっ?刺したの?大した事ねーじゃん、健康診断とかでの採血注射の方が痛てぇぞ
と拍子抜けな感じ

オイラの場合、刺さる・切れる・強打する、などに関しては免疫力が違げぇ~んだよ

アバター
2021/10/10 07:52
注射を打つのが上手な人とへたな人がいるからね.
下手な人に当たったら痛いよ!こればかりは運だからしかたがないけど...
アバター
2021/10/09 22:58
まぁそりゃ腕ぷらーんは確かにおおげさwww
筋肉痛にはなったけど、そこそこおとなしくしてればひどくはならなかった。
全身運動(たとえば掃除機かけるみたいな)したら辛いらしいよ。
アバター
2021/10/09 18:36
痛くなるのは半日程度たってから。
そろそろ腕あがらないんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.