Nicotto Town


だいしょうじ


栗ご飯食べたいな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

ってわけでこの背景を使ってみたw

アバター
2021/10/10 06:49
ゆずちゃんさま
糖尿は怖いですよね。
私は20前後に急性腎炎になってから、塩分ひかえめの食事つくりです。病気は完全に治ってますけど、この年では塩分控えめが推奨されますしね。
検査通知がよくなってよかったですね。
アバター
2021/10/10 06:46
しぃさま
渋皮煮を上手に作って、それをおきゃくさまのお茶うけにする・・・ってほどの腕前があったらなぁw
アバター
2021/10/10 06:45
めいさま
甘栗を入れて炊いてもよい(簡便法)とききましたけど、ためしていませんw
アバター
2021/10/10 06:23
栗ご飯、、、糖尿になってから食べてない。五目御飯も食べ過ぎるので少々。

マロンケーキは これまた一年に一回だったけど 少し検査の数字がよかったから
食べてみたなぁ。。
アバター
2021/10/09 23:37
皮むくのがね・・・・・売ってるんだけど手が伸びないw
アバター
2021/10/09 21:07
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

栗ご飯、美味しいですよね。
こんな背景あったんですね。
美味しそうでいいですね。
私もあるかしら?
探してみます(*^-^*)
アバター
2021/10/09 19:21
ひろひろさま
うぅ~~~!!!
食べないで!!!お弁当だけにして下さい~爆
アバター
2021/10/09 18:29
☆こんばんわぁ☆

わ~!
美味しそうだわ、だいしょうじさんごと、食べちゃうぞ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.