Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あまりよろしくないなぁ

朝スマホを見たら、急上昇ワードが長谷川監督になっていて、代表監督絡みかな?と思いつつ東京の掲示板を覗いてみました。
やっぱりそうではあったのですが、代表の次戦の結果によっては森保監督解任で、次の候補にあがっているというだけですよね、多分。
それでも明日は試合があるので、こういう話が表に出てしまうのはちょっと・・・。
このこともそうだし、SBケガ人続出もそうだし、東京にとってはマイナスなことが多いな・・・。ホームゲームではあるけど、ビハインドがあるし、本当に厳しそうだ(>_<)。でも、やるしかない!
VAMOS TOKYO٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/10/13 17:50
フランス大会から当たり前のように出場するようになりましたけど、それが途絶える危機じゃないですか。そうなると監督変えるしか・・・となりがちですね。
アバター
2021/10/11 19:30
そうなんですか。
厳しい世界ですね。
アバター
2021/10/11 17:56
W杯出場がかかっている試合なので、結果が出なければ、解任は仕方のないことではあるんですけどね。
アバター
2021/10/10 11:20
はるさん、おはよ。
調子が悪いと直ぐに、お雛様の首、変えられちゃうんですね。
政治も一緒。

阪神ファンを見習ってほしいですね。
誰が監督やろうが、最下位だろうが
絶対人気は落ちないんですよ。
ある種、特異な存在ですけどね。www

ステキな日曜日を過ごしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.