Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


びっくり@@


今現在のお話です


いつも通りニコの日記を書いて
巡回してとしていると
いきなり救急車と消防車がマンション前に
え~~何があった??
しかも人が降りてくる?
どうやらマンショのお隣さんでなにかがあったようです
お爺さんが怪我をされたようです
直ぐに搬送先が見つかったのか車が出ていったので
良かったなと・・・
昔私が階段落ちをしたときは雨の中4時間ほど放置されたそうです^^;

毎回思うのですがご近所の方って
誰も顔を出さないんだなと
この辺の野次馬は私だけのようです^^;

※ゴシックナースの衣装だからちょっとだけハロウィン?

アバター
2021/10/10 20:04
>トシさん
本人の記憶はないんですけどね^^;

>ゆこたんさん
この辺緊急車両はよく通るのですが
まさかのお隣さんにびっくりでした^^;
家族に聞いてびっくりしました^^;
ちなみに病院に着いたら脳検査を最初にされたそうです^^;

>onpuさん
あ~未だに右手がちょっと馬鹿です^^;

>ナンシーさん
4時間放置はないですよね^^;
ちあみに顔面出血、右手首複雑骨折(脱臼付き)、頭部を壁にぶつけたらしくMRI付き^^;
そんな人を放置して欲しくなかった^^;
アバター
2021/10/10 19:52
ええ~~4時間放置されたんですか?
でもよくご無事で今日まで・・・運がよかったですね。
アバター
2021/10/09 23:51
えー、階段から落ちた!
怪我はだいじょうぶだったんですか><
アバター
2021/10/09 22:21
うわ~~~! それは、何事かとビックリしますよね。
こちらでは、救急車や消防車がサイレンを鳴らして来たら
ご近所中が皆、飛び出してきますよ。
都会ではそこまでいちいち首を突っ込まないのかもしれませんね。


(;゚Д゚)エエー!! (;゚Д゚)雨の中、4時間も放置って!!!
(;´Д`)よくぞ...ご無事で。
アバター
2021/10/09 21:54
お爺さんがご無事でよかった。どなたが知らせてくれたのかしらん^^
美枝子さんはお辛いめにあわれた経験をお持ちなんですね。。
アバター
2021/10/09 21:32
>rukaさん
あまり居ないんですよ^^;
夜中にてっぺんから落ちたようで家族の話だと
台に乗ったまま搬送先が見つからず放置されていたそうです^^;
起きたら病院のベットの上でしたw
ありがとうございます^^
アバター
2021/10/09 21:12
私も野次馬になってしまいそうですが、野次馬ってあまりいないんですね(^^;
え、階段落ち?4時間放置?そんなことが…∑(OωO )気を失ってたんですか?
ナースの仮装かわいいです(`・ω・´)b
アバター
2021/10/09 20:52
>試練さん
そうですね;;

>みかんさん
最近搬送先って見つからないときがあるので
早く見つかったのは良かったですよね^^
アバター
2021/10/09 20:39
すぐ搬送先が見つかってよかったですね;;
アバター
2021/10/09 20:30
お爺さん大事ないとだといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.