Nicotto Town



お仕事始めでしたw


週 2日になるかも・・

3日はいらない・・・増やしてもらっても困る!
今日 6時間 労働で 稼ぎましたw
仕事が終わったら 靴が必要とかで 1200円
        食料買い物  で 3000円
        魚      で 1200円ほど・・飛んでいったw
久しぶりの労働気持ち良い^^ これは友人のおかげ 友人が指導です
汗かきました 痩せたかな^^

アバター
2021/10/10 19:56
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
初出勤、お疲れ様でしたm(__)m
緊張しますよね(>_<)
今度は週2日になるんですか?
アバター
2021/10/10 08:45
うんうん
いい汗かけましたね o(`・ω・´)o
飛んでいった4200円分が強い体・エンルギーを作っていきますねぇ (o^―^o)
アバター
2021/10/10 07:22
働くことは良いことだよ、まだまだ若いんだっから
働いてお金貯めて・・宇宙力に行こうww
アバター
2021/10/10 07:15
りりかさん、おはようございます。

初出勤、お疲れさまでした!
初めてって疲れますよね。
私も初出勤の日を思い出しました。
無理のないように、お仕事がんばってくださいね(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/10/09 20:55
社会復帰おめでとう~(ノ∀≦。)きゃ~♪
これで安心して毎月ニコ課金できますね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.