Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 おしゃべり 四択 マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

マスク

アバター
2021/10/10 21:12
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

タコいいな~(*^-^*)
タコのお刺身大好き^^
お正月なんかタコがあればイイ・・なんて(^o^)/

だんだんとぶっちょさんの女性の好みがわかってきました^^
 〇〇の熟女 だったんだ~
ニコタには沢山いそうですね~(*≧∇≦*) ブヒャ!

ぶっちょさんのブログに出てた 四角豆
農家さんの直売所に出てたので買って来て
サラダにして食べてみました。
チョットほろ苦くて美味しかった(^◇^)
アバター
2021/10/10 17:29
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ワクチンの翌日。副反応は大丈夫ですか?
熱出てない?身体がだるくない?頭痛はしてない?
2~3日は、無理したらダメだからね~
ちゃんと様子見るんだよ~
家のドアホーンの調子が悪いので
買い換えしようと見てきました
半導体の不足が・・・ドアホーンにまで出てるわぁ~
納期が10日程かかるそうだけど
注文してきましたw
また、痛い出費だわ~w
アバター
2021/10/10 12:28
ぶっちょちゃんこんにちは。今日はジムを休んだのでご近所さんの畑で作ってもらってる白菜の虫取りに行って、ゴウヤを沢山いただいてきたのですが、ゴウヤは食べませんか?雪は苦いのは苦手なので、何時も砂糖漬けを作るんですが多すぎるので、もし嫌いでなかったら食べてほしいんですが。、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.