Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/10 にこ山とおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

WHOが北朝鮮にコロナ支援物資の発送をはじめたって言ってるけど

北朝鮮はコロナ出てないっていってたじゃん。
4万人だか検査をして陽性者ゼロっていってたのに支援物資いるのか?
ワクチンの供給も拒否してたのに?
中国を通して送ったって、何を送ったんだWHOは。
ミサイル何発も飛ばす金あるんだから支援なんぞいらんだろ。
全部信用ならんニュースだ…(˘ω˘)


アバター
2021/10/11 00:54
>いっしー60
北は支援物資を受け取ったとしても
一般国民にいきわたらせるようなことはしないんじゃないかな。
外の者が勝手に配るってのも無理だろうし、
どうしようもない国ですわな(˘ω˘)
アバター
2021/10/11 00:40
こんばんは。
北はC国と交流があるから当然コロナに罹っているのでしょうね。
それを見越してWHOは人道的に動いているのでしょうけど、
ワクチンの供給も断るのだからどうしようも無いかと。
アバター
2021/10/10 18:30
北は下々の感染者はミゴロシにしてそうですな。
韓国は「北朝鮮に密輸出したのは日本」とかいって責任逃れというか
なすりつけようとしたりしてたけど、どっからどう見てもお前らだろΣ(゚Д゚)

テロ支援特亜三国に囲まれて、もし陸続きだったらと思うと寒気がするな。
(˘ω˘)
アバター
2021/10/10 04:46
まぁ実際はとんでもない数の感染者いるんだろうけど、
その物資は国民には届かずにミサイルの足しになるんでしょな。

韓国からも医療物資を送るとかってニュースもあって、
そっちはフッ化水素じゃないかとか噂にもなってますなΣ(゚Д゚)

テロ支援国家だらけやんけ しらんけど
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.