Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


シャイン・シャイン


お友達がケーキを持ってきてくれました

シャインマスカットのタルト

タルトは好きです
だけど、シャインマスカットをタルトにしちゃうなんて
とか思いながら食べました
新鮮なマスカットでした

シャイン
輝くようなマスカットという名前なんでしょうか

同じ名前の映画がありました
奇跡のピアニスト、ディビット・ヘルフゴット
11年間、精神を患って復活をとげたピアニストの映画だそうです

彼はとても幸せそうにピアノを弾くのだと
ひとりの女性が語っていました

あれ
何を書こうとしてたんだっけ
忘れてしまいました
たぶん、シャインという名前がとてもステキなので
それを書きたかったのだと思います

りりも
明るい陽射しのようなヒトになれるといいなぁと思っています


            にゃん♪


アバター
2021/10/10 18:47
シャインマスカットのタルト~~~~豪華やぁ~~(^^♪
アバター
2021/10/10 09:35
おはよ〜(o^^o)
シャインマスカットのタルトですか。
いっぱい果肉が載ってたのかしら♪
めっちゃ美味しかったでしょ(^o^)

明るい陽射しのようなヒトかぁ
いい目標ですね(*´-`)
僕も真似してみよっかな☆
アバター
2021/10/10 08:48
りりさん、おはよ。
いつも輝きたい!と思いながら
常に自分を磨いていれば、
きっと「輝く人」になれますよ。
頑張ってね。

  にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.