Nicotto Town



キラ☆キラ貰ったよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だったよ~
最近少ないなぁ~

昨日もお昼暑くて30.8℃もあったんだって
朝晩は寒くなったのに変な感じだわヾ(≧▽≦)ノ

昨日は冬物出して洗濯機に入るだけ押し込んで
2回まわしたけどまだ残ってるよ

夕方洗濯物取り込もうとしたけど
干すのが多すぎてまだ乾いて無かったよ(~_~メ)
だから今もまだ干してあるよ~

今週もお世話になりましたm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/11 05:44
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

この時間はまだお日様も顔のぞかせてないよね(笑)
でも段々と明るくなってくるからねヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくですm(__)m
気合入れていきましょうね(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/11 05:38
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

あっという間にお休み終わりました(;^_^A
早いね(^▽^;)
まだ外は暗いけど、夜が明ける瞬間が気持ちいいね^^

今週も気合い入れて頑張りましょう!
今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/11 05:12
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそ今週もよろしくですm(__)m
アバター
2021/10/11 01:20
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/10/10 23:22
麒麟☞♡☜れもん さん


こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
(人''▽`)ありがとう☆感謝

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/10 23:21
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日も暑かったよね~

いつもありがとう(*´ω`*)

明日も頑張ってね(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/10 23:20
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

少し寒いかもね~
いつもありがとう(*´ω`*)

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/10 22:23
こんばんは~
先ほどプレゼント送らせていただいたのでご確認くださいヽ(^。^)ノ♡
アバター
2021/10/10 21:47
こんばんは、今日も暑かったですよ^^

もう1日頑張らなくっちゃ~~

ミルクちゃんも明日も休日を楽しんでね~~

此方こそよろしくね(^ー^)/
アバター
2021/10/10 20:11
こんばんは
夜風が気持ち良いです~♬
アバター
2021/10/10 19:47
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今週もお世話になりましたm(__)m
アバター
2021/10/10 19:45
3・3でした
アバター
2021/10/10 19:03
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
納得のキラ☆キラかな~ヾ(≧▽≦)ノ

昨日は30.8℃もあったよ
今日は31℃なんですけど~ヾ(≧▽≦)ノ
いつなったら涼しくなるんだろうね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/10 18:56
こんばんは~m(|||_゜)m
今日は 3:3でした^^;

今日も最高30度でしたが、昨日より過ごし易かったかな^^;
アバター
2021/10/10 18:34
しゅん(半熟)さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝
よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/10 18:31
こんばんは^^

訪問&ニコ店、ありがとうございます^^
アバター
2021/10/10 18:18
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ユックリできるときは良いのだ~忙しくなるんだからねヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でした(^▽^)/いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/10 18:17
ほっしゃんしゃん様

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

毎日忙しいね~
休みでもゆっくりできないよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくり過ごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/10 17:58
こんばんは。明日からまた頑張りましょ~ね。♬
ミルクちゃんゆっくり出来ましたか? 私は、ゆっくりし過ぎちゃいました。
良いのか?悪いのか。。。?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/10/10 17:38
こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

あちゃ~もうこんな時間(;^_^A
お休みはやる事多すぎるよw

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/10 16:15
麒麟☞♡☜れもんさん

こんにちはm(__)m伝言板の方に書かせていただきましたm(__)m
(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/10/10 15:25
こんにちは。
企画参加感謝です♡

登録して約1年でそれ以前のアイテムはあまり持っていないということでしたので
アクセサリーや背景等いくつか選んで送らせていただきます!

なにかお好みの雰囲気やこの季節のこんなアイテムがほしいなど少しお聞きしたいです!
(ex.ハロウィンに使える背景がほしい)
お手数ですがこちらの伝言板の記事までコメントお願いしますmm
アバター
2021/10/10 15:00
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

休日はどうお過ごしですか?
今日も暑くてダラダラしていますよヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそよろしくね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/10 14:58
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
30、8℃とは辛い暑さですね。
そうですね、この時期にしましては厳しい気候が続いていますね。
そうですか、お洗濯をお疲れ様でした。
干すのも大変ですよね。
こちらこそ今週もありがとうございました。
そうですね、本日も健康でいい日にしないとですね。
アバター
2021/10/10 11:00
レーズンさん

こんにちは(*^。^*)

今週もお世話になりましたm(__)m
今日も晴れて暑いよ~
チャリで走ると汗ばむよヾ(≧▽≦)ノ

焼き芋食べた~ぃ(笑)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/10 09:11
おはようございます~☀
昨日は買い物に行ったスーパーで、
おいしそうな焼き芋の対面販売をしてたけど
この暑さで食べる意欲は湧かずスルー(^^;)
秋の情緒も暑さでどこへやら・・・ww
良い日曜日を~♪
アバター
2021/10/10 09:05
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは晴れて暑くなりそうですよ
朝から又お洗濯しましたよ(笑)
お布団も干したよ~

気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/10 08:50
おはようございます
昨日はお洗濯物を一杯がんばったね、今日もお天気で干されて良かった。
私も昨日はお布団干したりしました
今日は朝から雨が降って来ました。用事済ませたらお買い物に行って来ます。
良い日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/10/10 08:29
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もお世話になりましたm(__)m
今日も晴れて暑いよ~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/10 08:24
・・・・・・・・・

見なかったことにしよう
アバター
2021/10/10 06:23
アルテンさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)
もう晴れて陽射しもきついですよ
早く乾きそうです~(´∀`*)ウフフ

今日もよろしくですm(__)m
アバター
2021/10/10 06:21
おはようございます。
昨日の天気は思わしくなかったので、乾かなかったのでしょう。
今日は天気良くなるそうなので、チャンスですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.