Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


昨日!?は熟睡の日っ・・・( ˘ω˘ )スヤァ♪

昨日!?は「熟睡」の日Zz。_(ꈍ﹃ꈍ」∠)

もらったステキコーデ♪:26

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「おしゃべり広場」「ニコット山」 4択「マスク

昨日は「熟睡の日」だったらしいですよ!(寝坊w

「じゅ(10)く(9)すい」(熟睡)と読む語呂合わせからとのこと。
睡眠大事だものね! これはお昼寝しなきゃねっw (¦3[▓▓] ゴロンッ

今日も暑くなるのかなぁ?昨日とか31℃~21℃だよ!?
今10月だから(≧◇≦)秋なんだからー!上下4℃ぐらい調整求むっヽ(・_ .)

===コーデアイテム==
一体型フェイスにっこりみぞれ【青】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)【黒】
足元に眠る赤毛オオカミ【赤】
迷宮へ誘うウェーブロング【茶】
シュワシュワメロンソーダ【黄緑】
甘い誘惑ソーダカラコン【水色】
頭乗せマイメロディ【ピンク】
もこもこヒツジちゃんピンク(抱っこ)【ピンク】
スイートルームコーデL(グリーン)【緑】
スイートルームの姫ベッド(ドリーム)【紫】
足元のひっつきワンコ駅長【黒】
ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ【黒】
宝探しにゃ!ぷかぷかトレック【水色】
足元の仲良し白うさぎとアリスうさぎ【白】





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.