Nicotto Town


銀色羽毛のblog


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13年前って、自分は何してたかしら……?
と、過去に渡り歩いて未だアカウントの残る場所を訪ね歩いてみました。
わたしのニコッとタウンのID(住所)は655889。
もう少しでやっと登録11年。
さすがにニコッとタウン開闢から居る訳ではないですからね~。

どうやら13年前の2008年は、秋頃より
せっせと手編みの帽子を編むことに目覚めて、
当時健在でした伯母(4年半前に亡くなりました)の常設フリマで売って貰っていたようです。
各地で日曜に開催されるフリマで入手した毛糸玉を有用な物に変えるべく、
とにかく編みまくったものです。
お陰様で編み目も揃うようになり、技術向上にも役立ちました。

13年、遠いなぁ…………。
その間、脱Flashなどありながら連綿とサービスの続いているニコッとタウンは偉大なる場所です。
本当に。


※近況

先月末に、ソーシャルゲームなるものに初めて手を出しました。
クローズドβには諸事情ありまして参加出来なくて、サービス開始日(9月28日)からの参戦です。

 ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-

こちらにいらっしゃる方でプレイされている方(いらっしゃるかな~?)、
宜しければフレンドになりませんか?
因みに昨年10月放映開始のアニメは放映されない地域に住んでいるんだぜい(切ない……)。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.