Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

8個でした

今週も宜しくお願い致します。
牧場の手作りチーズを頂ました。昔からチーズは苦手
ビールのつまみに良いですよ、と言われても晩酌もしない アルコール類は避けている時に頂いても、、お酒の好きな人にプレゼントしましたが、妻は腐る物ではないから ゆ~くり食べれば、、チーズが一段と嫌いになりました

アバター
2021/10/11 23:06
チーズがダメなんですか、悲しいですよ、身お医の方ですか?味ですか?。

パンの上に乗せて、トーストすると、美味しいですよ。

カマンベールチーズは、少し癖があるのは、確かですがなう。

手作り、羨ましいです。

高いんですよ、鬼のように。

口に合うものお食べて下さい。

保湿とヒツジと神社。

雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.