Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択は 保湿力です

アバター
2021/10/12 10:31
おはようさんです、ジュリちゃん~~

豚の生姜焼き大好き~~こちらこそよろしくお願いします(^-^人
アバター
2021/10/11 23:01
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/11 20:37
こんばんは 熱は 下がりましたけれども ワクチン接種腕 まだ痛むのよ
    あら また イベントなのね 妖怪ねー 言われるわよ 妖怪に
     なんのー よーかい?  言ってごらん?
アバター
2021/10/11 16:21
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、可愛い魔女様ですね。♡
いつも癒し(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/10/11 11:39
カンニングしにきましたヾ(≧▽≦)ノ
ジュリエンヌさんいつもかわいいコーデナイスゥ♪
上級魔女コーデ!!なんか威厳がコーデからビンビン伝わりますね~~(*´ω`*)
アバター
2021/10/11 10:04
これからの季節私のお肌はバサバサになります!(^^)!
アバター
2021/10/11 08:43
ジュリエンヌさん♪ 今日のコーデも またまた可愛い(^o^)丿
魔女学校にお出かけかしら~(*^^*) 
素敵な和傘ありがとうございま~す(^O^)/
又使わせて頂きます(*^^)v
アバター
2021/10/11 06:42
おはようございます。
お肌の保湿は大切ですね。

かわいい魔女姫さま♥お仕事お休み中です。
ゆっくりしまーす(o_ _)o))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.