Nicotto Town



キラ☆キラだわ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個ですよ
最近少ないと思うんだけど(笑)

昨日も良く晴れて汗ばむ1日でしたね
今日も同じくらいの気温で晴れるみたいだわ
でも夜にはお天気崩れるとか言ってたねヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね(^▽^)/

アバター
2021/10/12 05:22
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/12 01:21
最近少しお疲れなんでしょうか?
お大事にしてくださいね
アバター
2021/10/11 20:10
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は曇っていましたよ~

もうインフル打ったんですね(*^。^*)

ゆっくりしてねm(__)m今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/11 20:08
こんばんは☆
少し雨が降りましたが、
梅雨のような蒸し暑い一日でした(^^;)
早くも本日、インフルエンザの予防接種をしてきました!
ちょっと腕が痛いです(≧◇≦)
アバター
2021/10/11 20:06
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/11 20:05
3・3でした
アバター
2021/10/11 20:02
しゅん(半熟)さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

こちらこそ今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね
アバター
2021/10/11 20:02
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうん同じだね~

今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね
アバター
2021/10/11 18:59
こんばんはホイ!今週も、よろしく、お願いします^^
アバター
2021/10/11 18:59
こんばんは~(へ^^)へ
今日は 5:5 でした^^; まぁ、数は同じですね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/11 17:05
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今週もよろしくですm(__)m
今日はまだ曇ってたから扇風機で対応できたよ~
明日は雨だって~ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/11 16:22
こんにちは。今日は、夏日です。><
ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2021/10/11 14:23
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね(^▽^)/

今は曇ってきましたよ~雨が降ってもおかしくないお天気ですよ

いつもありがとう(*´ω`*)今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/11 14:16
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
普通デーで10個は最高ですよね。
そうでしたね、昨日も晴れて汗ばむ陽気でしたね。
そうですね、現在も気温は高く28℃です。
はい、夜はお天気が崩れる地域も多いようです。
はい、笑顔で楽しい時間を作れるようにしたいですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/11 09:55
コチャさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

こちらはず~っと晴れていますよ
真夜中は暴風雨だったんですねヾ(≧▽≦)ノ
今日はお天気崩れて次第に雨が降るそうですよ

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
コチャさんも体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/11 09:51
おはようございます。私のところは昨日から雨です(>_<)夜中は暴風雨でした。
お天気が不安定ですねえ、ミルクさんも体調にお気をつけて良い一日をお過ごしください(*'▽')
アバター
2021/10/11 08:33
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は次第に崩れていくとの事ですよヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくですm(__)m頑張りましょうね(^▽^)/
アバター
2021/10/11 08:24
お早うございます
毎日天候が気に成ります~♬
アバター
2021/10/11 07:20
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

フクロウの大群見たことな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
何処にいるのかなぁ~教えてぇ~(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/11 07:19
夏子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/11 07:18
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今週もよろしくですm(__)m

いつもお気遣いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/11 07:15
ほお ほお

フクロウの大群が飛んでいく~~~www
アバター
2021/10/11 06:44
おはようございます。
たくさんもらえたね♥おめでとう。
アバター
2021/10/11 06:29
おはようございます
一週間の始まりですね 今週もよろしくお願いします。
疲れを溜めないで大事になさって下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.