Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

もう10月の半ばなのに、暑いですw


昨日、りんごを食べました
シナノスイートという品種です
おいしかったよ~~~^^

4択は保湿力
大事やw

アバター
2021/10/11 22:39
シナノスイートに次いで、水ナスにも期待ですね。
明日の雨にも期待しましょう。
アバター
2021/10/11 12:43
ムーやん
とっても甘くておいしかったよ~~~
アバター
2021/10/11 12:43
ぽんちゃ
ぽんちゃんが言うなら、ふじ食べたいw
地元だもんねえw
アバター
2021/10/11 10:14
こんにちは。
シナノスイート、聞いたこと無いけど
美味しそうで、甘そうなネーミングですね。
今度、スーパーで探してみますね。
アバター
2021/10/11 08:36
あまり変わった品種は食べないからな~w
やっぱ、ふじがうまいよwww
アバター
2021/10/11 07:56
ななとさん
ありがとうw
ななとさんの一人突っ込み、板についてきましたね!
アバター
2021/10/11 07:50
さちさん・・おはようさん
今朝は決まってるねぇ^^素敵で可愛いよ
今週も宜しくお願いします
頑張って行きましょう・・・何処へ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.