Nicotto Town



コロナの影響なの、、、

1年ぶりくらいに、良く、お魚料理を提供している、食事処に昼過ぎ夕食時間前に、

この時間だと混雑しては、いないだろうと、思いでかけてみたら、なんとなく雰囲気が変だ、駐車場も車無し店が営業をしてなかった「店の入口まで行ってはいない」
ただお休みのときとか、順番待ちができるようなとこだったのにと、食べれなかった
ことよりも、看板も、のぼり旗もそのままで、大きな駐車場と、店舗が寂しそうに
見えていた。交差点のそばで、周りは車が行き交っているのにその中からいつもなら
そこの駐車場に次々と入っていたのにと私も少し気持ちが萎えました。もしかしたら
また再開してくれるかもと思い、近くの定食屋さんに行って夕飯らしきものを食べて
帰りました。

アバター
2021/10/11 22:07
馴染みの店が閉まってたら心配になりますからな(´・ω・`)
けどのぼりがあるならまだ閉店はしてないんじゃない?
緊急事態宣言も解除されたし、これから徐々に飲食店も活気が
戻ってくるでしょ(・ω・)
アバター
2021/10/11 12:05
営業時間を変更しているのかもしれないし
閉店されたのかもしれないですね
余力のある所は何とか営業されているけれど
難しい所は閉店になってますよね

うちの近所のラーメン屋さんですが
コロナ前から営業日時がまちまちで
いつ開いているんだろうっていうお店があるんですが最近開店の時は混んでます
駐車場も大きくなってトラックとかいっぱい止まってます
店内は20人位しか座れないしラーメン1種類しかありません
とても大きなチャーシューは1枚100円で追加できます
とても美味しいんですよ~
おじいさんが作ってますそして店員二人もおばあさんです(^-^)
いつ開いているか分からないから行きにくいんです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.