Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


準決勝敗退・・・

昨日はルヴァン準決勝の2戦目でした。
YouTubeで試合が観れるということで、後半の途中から観たんですよ。その時点で2-0になっていて、このままいけば決勝いける!って祈るように試合を観てました。
しかし、この後に失点してしまい結局2-1になり、トータル3-4で敗退してしまいました(TT)。本当に悔しすぎる(>_<)。1戦目の失点(特に3失点目)が悔やまれます・・・。
今シーズンはもう何も目標がなくなってしまいました(´・・`)。あっ、まだ残留は決めてないので、残留することですね!
それにしても、ケガ人また増えたよ(´Д`)ハァ…。SBではないけど、DFはヤバイな・・・。シーズン通してケガ人多過ぎなのは間違いないですわ(´-`)。監督もやりくり大変な中、良くやってくれてると思いますm(_ _)m。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.