Nicotto Town



父ちゃん、施設へ行く?

父ちゃんvs母ちゃんのテレビバトルから解放され、

自由度が増した。
おかげで腹回りが大きくなったらしい^^;

ほいで、色々と母ちゃんから聞いた。
「嫌やで、なんでお父さんの世話なんかせなアカンのよ!
 リハビリもサボって、あのバカは!!」
さよか。。また、お金がかかると煩い。

健康自慢をしていた父親が懐かしいです。はよ診てもらい!
本当は水虫な足でウロウロするから、嫌やったしw
ガッツリ糖尿病だからトイレも、泡立ち変な臭いがした。
高血圧の数値を聞いて、恐ろしかった!

三大疾病を舐めた罰が来たちゅうことです。

皆さんも「この位、大丈夫。」と言わず、
手遅れになってからでは遅すぎるんですよ!
貯めたお金も医療費でガビ~ンと消えちゃう><
生命保険より「限度額適用認定証」をおススメします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.