Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


漆黒のココロ


漆黒でなければドレスは映えません


以前、フォーマルショップの店員さんが言ってたんだけど
黒い服を着るなら、お値段が高くても
妥協しないで漆黒の黒を選んでくださいね
なぜなら、何人か並んだときに
あなたの黒が黒でなくなるかもしれませんから。って

今ならわかる

黒だと思ってたら、ダーク・ブラウンだったり
         ダーク・グレイだったりする
白だと思ってたら、アイボリーだったり←ついで

今日は、漆黒のカラスになるつもりだったけど
中途半端な悪魔みたいなコーデになっちゃった
今の気分にぴったりかもしれない

いいヒトのふりして生きるコトにへとへとになって
わがままを言う勇気も持ってなくて
好きじゃないヒトが増えてきそうで怖い。。。
何かから逃げ出せる決意もできないし
背中に自分のじゃない荷物を乗っけられてる気もしてて

咳払いとか、ため息とか。。。してみる

明日は、明日こそは。
って、いつも言ってるけど
その明日って、いつなんだよ。って自分の声が聞こえそうだよ
だけど
やっぱり、明日こそは、ちゃんとしようと思う

で、最後の一言は

            にゃん♪

アバター
2021/10/12 19:54
ダークサイドは苦しい・辛いと、
「判っている」だけまだまだ余裕だと理解し、
自信をもっていい方向へ向かおう!⇑⇑⇑
アバター
2021/10/11 23:03
今夜のコメントは、
なかなか深い物が有りますね。

本当の黒の意味と自分・・・

そして最後の言葉は、やはり・・・
               にゃん♪   で、決まり。
アバター
2021/10/11 21:47
にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.