Nicotto Town


ダークブルー


もうひとつの栂池自然園


昨日UPした栂池自然園ですが、別のカメラで撮影したものです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1541.html



アバター
2021/10/13 08:06
広場から来ました。
栂池、10年くらい前、11月初旬にいったのですが、湿原は雪が積もっていて、木道で滑って転びました・・・
ロープウェイで登る途中は紅葉がきれいでしたが。
もっといい季節に行ってみたいですね。
きれいなお写真、ありがとうございました。
アバター
2021/10/12 21:42
こんばんは。たぶん私も歩いた景色、見覚えある景色なのですが、
切り取り方が全然違うので、同じ場所に見えない‥汗
白馬の山並みが白いけど雪かな?
雪と紅葉と緑の3段階の景色、素晴らしいです!
山から湧き上がる雲もいいですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.