Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
教会広場 10

7+10=17


17個です・・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は 空

アバター
2021/10/19 05:09
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!火曜日ははいつものちゅうすデーかなぁ?
こんな川柳はいかがでしょうか?

 ・最後まで騙されてやる この夫(ひと)に
 ・風邪ひきの 電話からでも移りそう
 ・人生のなぞ解きに行く クラス会
アバター
2021/10/12 19:26
10・3でした
アバター
2021/10/12 17:04
10個ほかが5以上は なかなかです
アバター
2021/10/12 08:55
美麗さん おはよう
もう会社に行っただろうなぁ
傘持っていきましたか?今日は雨降りますよ
それに蒸し暑いから・・半袖が良いと思うなぁ羽織るもの
1枚あったら良いと思います
今夜も待ってるね・・寝るの遅いからなぁ~~ww
アバター
2021/10/12 07:05
新しいパソコン、めちゃ(・∀・)イイネ!!
羨ましいwwww
アバター
2021/10/12 05:42
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/12 01:14
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.