Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 20

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい 20が出ました^^


4択 空

今日は、雨が降って気温が上がない予報です^^;
予想気温22度、寒い日に成りますね^^;
暖かくして過ごしましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 野球の試合の途中にもクイズを出すことが
  あります。それはどんなクイズ?

ヒント:三塁走者が出します。

昨日の正解は
「物干し竿」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

豆乳の日
PRの日
ネット銀行の日
豆腐の日
コロンブス・デー
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
芭蕉忌
国際文通週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/12 22:58
メルモちゃん
(´ー`*)ウンウン珍しいんですお^^

↓にも書いてますが、今でも意味不明な処ですね^^;
アバター
2021/10/12 21:36
キラキラ集めてないけども他のニコ友の日記で
20個が出た時は皆~大喜びで日記を書いてるのでwww
1ヶ月に1回、出るか出ないかのようですねぇ

なるほど♪スクイズなんですねぇ
言葉は知ってても確かに何やらwww
アバター
2021/10/12 21:30
アイスさん
20個何ですよwめったに出ないですよ^^
涼しんだけど?蒸し暑い感じかな?何となく判るような?

あたしも野球は全く判らないんですが^^;
問題は、問題なのでw上げて見ました^^;
はねうまさんの、解説が有るので理解しました。

はねうまさん
毎日ご苦労様です^^
焼きそばの日ってあったかしら???
焼きそばパンの話かな???
アバター
2021/10/12 17:00
20個おめでとうございます^^

今日は・・・湿度が高いせいなのか蒸し暑く感じます><
予報と少し違うけども昨日よりは涼しいです^^

ダメだ^^今日もヒントあるのにわからないです><
と・・・言うわけで今日も、はねうまさんのをカンニング^^
「スクイズ」・・・スクイズって何だったけ^^

アバター
2021/10/12 12:53
わっ、少な!

どんぐりころころ、コロンブス~♪w

そこのお嬢さん、おらと文通してみない?
豆乳飲んで、豆腐食って、マメに暮らそう!

相変わらずパンの人気は高いねぇ~
高級食パンから、コッペパンまで、
パン人気は、継続中…


夕飯に焼きそば出されたら、離婚?
そんな話が、問題になってる。

なんか心が、荒んでるのか?


今日のなぞなぞは、野球の問題かw
昨日は、ドラフト会議でした。

今は、極端な入団拒否もなく
ほぼ入団するでしょう。

答えマッスル!
ムキムキ、バキバキw糸井なら~やれる~や~♪w

もちろんクイズはクイズでも、
「スクイズ」です。

今日のホントは、微妙だな~w

スクイズってのは、バッターと三塁走者のチームプレーだから、
バントするタイミングで走者がホームスチールします。
足の速い走者の場合、野手が前進守備で
阻止に全力を尽くす。

いよいよペナントレースも、終盤です。
緊迫の試合が続きます。
セ、パ両リーグ、どちらも競い合うなんて
珍しいシーズンです。

オリンピックでの中断も、影響してますね。

今夜も、ナイター楽しみです。

プレイボール!

(@^^)/~~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.