Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10

14個でした

コロナ感染者が少なくなった、、此れでコロナも終わり?
ワクチン接種2回終わり此れで大丈夫だから飲み屋に行き旅行に行きに人混みの中でも気にしない、、ワクチン接種2で症状が出ず感染していても気ずかずコロナをばらまいている
此のままで日本は本当に大丈夫ですか
又 大流行する様な気がします

アバター
2021/10/12 23:24
もう、GoToキャンペーン始めるところ出てきてますよ、バカな事はすぐに始めるんですよ。

それが自公政権ですよ。

今日の国会でも、叩かれていましたが、無視していました、効く気はないらしいです、後ろに安倍が居るのが、バレたらしいですよ。

ワクチンは、予防なので、3カ月ぐらいで切れますよ、又うつ用意お始めていますが、アメリカの会社が、カプセルの飲み薬お発売するので、又、金お払いかう気みたいですよ、日本の塩野義製薬の薬にはお金お出さないのにですよ、頭がおかしいです。

空とぺットと教会。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。


アバター
2021/10/12 00:30
そうですね^^油断出来ませんね。
今週もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.