Nicotto Town



10/12キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

キラキラ 教会・ペット


4択 空

アバター
2021/10/14 22:44
あきりださん、水やり・stpですー!
今宵は何を飲んでるんですか~?
アバター
2021/10/13 01:05
こんばんは。
本当にいつものモグラちゃんが可愛いかも。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/12 21:18
あきりだちゃんの応援で日本勝ったね! 照り焼きハンバーグが食べたくて選手たちは頑張ったんだと思うよw
ぶっちょもあきりだちゃん特製照り焼きハンバーグ食べたいもん♪ あのね明日はお野菜がいっぱい届くから栗ご飯 菜っ葉ジャコごはん お赤飯 ひじきご飯を作ってゴーヤの肉詰めにゴーヤエビチャンプルーYouTubeで毎晩イメトレしてるのw ホント楽しみで眠れないよ~♪新婚さんだって夜はもう少し寝てると思うよw
アバター
2021/10/12 20:57
あきちゃw
お祝いコメントありがとうございます。
おのお家はねいつだったかニコタで色々なくなった時があって。。
うまく言えないw
そん時に今のうちよ~ってニコ友さんに教えてもらって、いくつかお家をCコインだと思うけど
げとしたのよ~。
今思うともっとゲトしとけばよかったww

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
今回はお家がほしくて頑張ってるの。。
アバター
2021/10/12 18:15
こんばんは~
最近のあきちゃんのコーデは
右下のモグラがいいよね~
これかなりポイント高いわ。
たのしい~(*´▽`*)
アバター
2021/10/12 12:28
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんもふっ子サイコ~♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2021/10/12 12:24
こんにちは^^
Apple Watch7予約したのね。。
楽しみだねww
今日もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/12 07:04
おはようさん^^あきりださん(⌒∇⌒)
いつもおおきに<(_ _)>

アップルウォッチ、(・∀・)イイネ!!
良く知らないけど、色んな機能があるんだよね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.