Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 15

4択は 空です

アバター
2021/10/12 20:01
リボンのプレゼントありがとうございました
アバター
2021/10/12 17:57
こんばんは~^^ジュリちゃん背景とお着物ピッタリ合っていますよ。(´ー`*)ウンウン
背景もステキですよ。いっぱいあって良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/10/12 16:23
こんばんは^^
コメントありがと^^
昨日のお返事も書いてたの、昨日伝言板に書いといたんだけど見てくれたっけ?^^
おうち遊び行ってみましたよ^^
とっても綺麗な和室でした^^ジュリエンヌちゃんらしい^^お庭も^^
アバター
2021/10/12 15:11
素敵なお着物ですね(*'▽')
背景の緑とのバランスがとても良いです。
アバター
2021/10/12 12:26
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2021/10/12 09:00
古風な柄のお着物ですね☆彡
お似合いですよ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.