Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/12 教会とペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

この前電話が鳴って出たら自動音声で次の衆院選のアンケートとかで、

自動音声の電話はいつもは即切りするんだけどこれは答えてみた。

うちの区はいちおー自民と立民と共産からのみこみらしい。
もう一択っすΣ(゚Д゚)
どこがやってるアンケートかよくわからんけど…

選挙区によっては公明か共産かってとこもあるし、
神奈川の人が「進次郎か共産か」で困ってたり
共産立民れいわの議員しかいなかったりするとこも多くて、
一個でも自信もって入れれるのはマシな方かも。

ろくに勉強してこなかった自分が言うのもなんだけど、
日本の若者よ、国を守り動かす人に成るべく勉強がんばっておくれ。
(˘ω˘)


アバター
2021/10/13 01:18
>いっしー60
無所属の人ってホントに無所属なら文句ないけど、
どっかの会派だったりするときあるし、隠れ蓑みたいに使うのやめてほしい。
いつもの人が引退とかの時は同じとこから後継ぎを出したりするから
あんまりコロコロは変わらないね~(˘ω˘)
アバター
2021/10/13 01:09
>レビーソ
やっぱり知名度ってのはかなり影響しますわな。
各党の性質を知ってれば別だけど、
よく知らない二人だったら「聞いたことある方にしよ」とかなりそう。

極左ばかりの選びようのないとこで、投票の意思はあるけど誰も支持できないから
白票にするしかないとか言ってる人いたけど
実際白票ってどのくらい入ってて、どこにどう影響するのかがよくわからんです。
投票率は上がるから、関心はあるけど選べない層が増えることで
違う政党が狙いに来たりするんかなー(˘ω˘)
アバター
2021/10/13 00:31
こんばんは。
こちらも神奈川ですが自民党と社民党、無所属になるようです。ってほぼいつも決まっているようですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/12 12:58
自分とこも自民立民共産になりそうな予感。
自民の候補は引退した人の後継で前回初めて出て名前が売れてないのもあってか
立民とは2千票差くらいの超接戦だったけど今回はどうなるやら。

極左政党の候補しかおらんとこってもし自分とこの選挙区がそうだったらと思うとゾッとしますな。
どこ選んでも地獄だし投票率とかどんなもんなんだろーか
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.