Nicotto Town



今日のおみくじ これって当たる?どう?

ニコットおみくじ(2021-10-12の運勢)

おみくじ

はずれだわ。こんなの出たの初めてだけど、そもそも当たる確率高いのかなwww

アバター
2021/10/21 22:16
こんばんは☽
こちらに失礼いたします。

P代理とは、P物代理購入になります。
コメントいただいた私のブログで例をあげますと、私がブログに記載しているアイテムをお相手様に買い取って頂く、ということになります。
つまり、自分が所持している使わないアイテムを?現在プレミアムショップで売られているアイテムと交換してもらうことになります。

こんな感じの説明でわかりますかね、、?(;_;)
もしご不明な点があれば聞いてください(*^^*)
アバター
2021/10/12 21:03
ニコ吉より、出ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.