Nicotto Town


お友達1009万人でっきるかな~


ウェイヨー!

アバター
2022/04/02 22:14
少数精鋭なんだね( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)土日はお休みなの?サークルとか部活沢山あって悩む(´・ε・`)ムムム
アバター
2022/04/02 19:45
そうなの!?100人くらいいると思ってた笑笑出来そうだよ〜!!安心ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/04/02 05:10
そかそか.いい出会いに感謝だね^^
アバター
2022/04/02 00:14
お疲れ様!!新入社員何人くらいいたの〜??私は、思ったより人が多すぎて疲れたよ(TT)
アバター
2022/04/01 22:49
1ヶ月もてば一年もつよ^^
なつめは出来る子だからw
アバター
2022/04/01 20:31
やほーw
初出社どやった?w
一週間はもつやろ?w
アバター
2022/04/01 09:22
たしかに家でゴロゴロしながらできるの良いなぁ〜なつねえ今日からだよね??頑張ってね!!また感想聞きたい!!
アバター
2022/03/30 22:59
対面もあったんだね!どっちの方が良い??人が沢山いて困りそう…0(:3 _ )~
アバター
2022/03/30 00:20
対面もオンラインもあるらしくてよくわかってない(・・;)なつねえのときはオンラインだったの??
アバター
2022/03/29 18:45
社長さんに会ったの凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ
3月もあと少し( ; ; )4月から良い出会いあるかな〜
アバター
2022/03/28 16:10
3日はアカン!一週間なw
アバター
2022/03/28 11:30
せめて一週間は我慢しろっ!www
アバター
2022/03/27 23:18
同じ職場で働く新社会人さんともう既に顔合わせしたの〜?私まだ誰も会ってないからドキドキしてる(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
アバター
2022/03/26 07:27
来月からは社会人やなw
アバター
2022/03/25 23:52
ありがとう.*・゚⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*.゚・*.
なつねえは新社会人頑張ってね〜(*p'∀'q)Fight♡
アバター
2022/03/25 11:40
そーなん?でもセンスいいよ^^
アバター
2022/03/21 22:44
ぉぉぉーーw相変わらずなつめのコーデ癒されるよ^^
アバター
2022/03/13 20:02
よーよーよーw
アバター
2022/02/20 13:21
バイトが忙しいのねんw
何のバイトしてるの?
アバター
2022/02/19 10:47
不定期www忙しいん?
アバター
2022/02/18 18:47
なつめ久々やんwww
アバター
2022/02/17 20:49
やぽw
アバター
2022/02/16 19:42
おひさしぶりー!!!お迎えてんきゅぅ
アバター
2022/01/02 20:45
初詣で行ってないおwなつめは行ったん?
アバター
2022/01/02 09:45
あけましておめでとうw
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす!!
アバター
2021/12/23 06:10
おはよw
ローストビーフあるんだウマそうだねw
オススメのお惣菜はナニ?w
アバター
2021/12/22 21:30
えーー?忙しくないの?w
惣菜売れ残って持ち帰りして太りそうwww
てかさぁ、味大丈夫なん?w
アバター
2021/12/22 21:08
惣菜売ってるんだw
デパ地下なん?w
アバター
2021/12/22 18:40
そかそかw卒業制作ガンバってね^^
バイトしてるんだw何のバイトしてるの?
アバター
2021/12/22 13:42
学校なんやなw卒業制作とかなん?w
冬休みの予定はあるん?w
アバター
2021/12/22 06:03
忙しいんやなw学校?プライベート?w
アバター
2021/12/21 12:29
そだねwww
てか元気なん?w
アバター
2021/12/20 21:12
10周年おめでとう!w
アバター
2021/12/06 06:12
なつめおはよw時間の速さについていけないよね、、、
アバター
2021/11/26 22:20
だるいよね。。私ももうやめそう(笑)
アバター
2021/11/25 21:14
オッケー〜〜!!
くま可愛いよね、、ガーデン頑張っといてよかった(^^)❤︎
アバター
2021/11/25 19:01
それスプラトゥーンしたことないのに一目みておもったwwwwwwwwwほしいけど来週の課金特典まで課金我慢する。。。。
アバター
2021/11/24 21:43
ぴえとかぴーとか呼びやすいように呼んで(^。^)!
私はなっちゃんて呼ぶ!
アバター
2021/11/24 12:39
この新作がちかわいいよね(TT) 今日でるやつもめちゃくちゃ期待してる! なつめたんももこもこしててあったかそう
アバター
2021/11/23 12:13
お迎えありがとうございます(T_T)!
呼びタメ大歓迎です仲良くしてください(^^)❤︎
アバター
2021/11/22 20:16
是非絡んでください!呼びタメおっけーです!
アバター
2021/10/24 11:55
よっ!w
アバター
2021/10/20 20:22
輪っかが光ってるw
アバター
2021/10/20 11:21
なっちゃん!素敵〜˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
寒かったり暖かかったりもう服装が難しすぎる!!!
わかる!寒いけどなんか好き(*•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/10/19 00:15
リサイタルズは天才すぎ
あと、たろめちゃめちゃシバッハ好きなんよな〜
アバター
2021/10/19 00:06
初めて1か月経たないと使えないぽい!
アバター
2021/10/18 22:37
あぶねえ!そういやそうだった!
色々アウトだけど姉妹百合やってこうなぶちゅ
アバター
2021/10/18 21:29
んー?何それ日本語ー??
アバター
2021/10/18 03:55
どーゆう意味よ!私が怖いのか!!
アバター
2021/10/18 00:20
そうなのね!
私はあと3日したらやっとフリマが使えるようになる(/ω\)
アバター
2021/10/18 00:18
すってきい
今日バチくそ寒いし雨だしでもうしんでたᐠ( ᐛ )ᐟ
アバター
2021/10/17 23:21
とりあえず彼氏できたら私通せ^_^
アバター
2021/10/17 22:49
ごめんニヤニヤしてた
かわいいがすぎる死んだ
アバター
2021/10/17 21:23
アバ負けしちゃう、、
アイテム弱者の私と双子しよや
アバター
2021/10/17 21:21
あるものを組み合わせるのが意外と難しかったりするから、尊敬!

フリマとか結構使ってる??
アバター
2021/10/17 21:09
さすがにかわいい
アバター
2021/10/17 20:46
なつめん!!!私だよ!姉だよ!覚えてるか!!
アバター
2021/10/17 16:32
なつめお嬢様☆

話そう ヽ(=´▽`=)ノ

よろしくね☆
アバター
2021/10/17 01:02
しばゆーは頭おかしいんじゃなくて天才だもんな、、
勉強できるのに頭おかし…天才なのが最大の謎(?)
アバター
2021/10/17 00:06
センスよすぎるよね(´-`).。oO
それをなっつんみたいに上手な人が組み合わせると可愛すぎて_(┐「ε:)_
アバター
2021/10/16 22:37
なっつんにもその時期があったのね、、笑
気をつけますヽ(;▽;)
アバター
2021/10/16 21:57
すってきい!!
それなぁ、めっちゃ半袖w
秋がまだ来てない気がしちゃう( ˇωˇ )
冬服モコモコ(*´ ꒳ `*)
アバター
2021/10/16 12:10
1ヶ月なの:(;゙゚'ω゚'):
その1ヶ月の内にお金を注ぎ込みすぎた結果今にいたるよ:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2021/10/15 00:36
なちゃなちゃなちゃ
返事したと思ってたらできてなかったないた
しばゆー天才作詞家のやつみた?
あれやっぱしばゆーのやつわかるなあて感じだた
アバター
2021/10/14 23:35
なつちゃんの治癒力偉いぞ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう秋のはずなのに、、、早く過ごしやすい気温になって欲しい( ˇωˇ )
アバター
2021/10/14 22:23
あれはコンセプト的にもハリポタだよな笑笑
色ありすぎて安定に迷うやつ!
アバター
2021/10/14 20:56
私は同じシリーズ着てるだけだから(笑)
まだ初めて1か月経ってなくて、コーデも全然種類ないんだ~~
アバター
2021/10/14 16:19
なっつんにするね( *´艸`)
コーデピンクでかわいい!!
アバター
2021/10/14 14:08
それは良かった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
なつちゃんの治癒力のおかげよ!w
今日いきなり暑くって参っちゃう( ˊᵕˋ ;)
アバター
2021/10/14 13:20
あお、あおちゃん、あおちんとか呼ばれてるよ~!
私はなんて呼べばいい?('ω')
アバター
2021/10/14 12:40
お迎えありがとうございます!!
よかったらお互いタメでいきましょ(*'ω'*)
アバター
2021/10/14 11:23
さらに遅くなりました!!!からみましょう!!!お互いためで!!!!
アバター
2021/10/13 20:23
使いすぎたら後からこっそり後悔すればよし!
新作どうしよ、ハリーポッター風マフラーはいいなと思った笑
アバター
2021/10/13 17:05
ええん嬉しい!
やっぱりニコタはアイテム可愛い(*^◯^*)
アバター
2021/10/13 15:49
にゃあああい
アバター
2021/10/13 14:58
逆に私心配しか出来ない( ˊᵕˋ ;)w
あんまり無理はしないでね〜( ´・ω・`)
アバター
2021/10/13 13:59
るきってよんで〜!!
なっちゃんでいい?( ¨̮ )
アバター
2021/10/13 13:17
チリツモ…こわいこわい
俺もクレジット派だから課金は簡単だけど
後々大変なことになる笑笑
アバター
2021/10/13 12:56
2週間後じゃないっけ?あれ!わからない!ww
アバター
2021/10/13 12:39
5日前なの!?あたし1か月前よw
アバター
2021/10/13 12:35
ワクチン打ってれば大丈夫なはず()
アバター
2021/10/13 12:12
なつちゃんおはよぉー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その代わりと言ってはなんだけど私はめっちゃ心配してるよ!!
アバター
2021/10/13 12:07
無症状でなってて広めてたりするんがいちばん敵w
アバター
2021/10/13 08:05
バカみたいに課金しないと追いつかない説ある
今はけっこうセーブかけてるけど
自分好みのあるとつい買ってしまう〜〜
アバター
2021/10/12 23:39
↓長文すぎ草
アバター
2021/10/12 23:39
ほんとそれ、としみつがヘアゴムの十字架背負ったやつの虫さんは
たしかに最低ムーブだったけどでもあれぐらいしなきゃおもしろくなんねえよなと思ったり
たろもみてない(⌒-⌒; )
あの動画のスペシャルゲストさちおのことかとおもってたら今日ななこちゃんのストーリーで
ななこちゃんって知ってみないと!って思ってる(?)

アバター
2021/10/12 23:28
いいねありがとうございます!
良ければお話ししましょ〜〜
アバター
2021/10/12 23:11
こわすぎるわよ・・・・ほんといつなってもおかしくない世の中
アバター
2021/10/12 22:56
じゃあ良かった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
心配するの当たり前じゃんか!!結婚しよ!!w
アバター
2021/10/12 22:47
効果薄れるのか……やだな
まだ感染してないです!すごい
感染者数隠滅されてるけどほんとはいるんだろーなーこわい
アバター
2021/10/12 22:40
それは辛い、、髪に湿布のベタベタ付いてない?大丈夫??
無理せずあまりにも不便だったり痛かったら病院とか行ってね(´;ω;`)
アバター
2021/10/12 22:38
としみつの生理終わったら虫さんが生理って言われてるけど
でもあの鋭すぎるツッコミがすきなんよな〜
としみつがこちゃんで五平餅作ってたけどまだ見てないから五平餅がなにか知らないんよな(⌒-⌒; )
アバター
2021/10/12 22:35
まじ?ピンクハート多用していこ
ほんとそれ!明日にはまた新作来るんでしょ?
そう考えると更新頻度高すぎよな笑笑
アバター
2021/10/12 22:27
角からペロンって剥がれてくるよねwww
根気で抑えよう( ˇωˇ )
アバター
2021/10/12 22:24
やだなあ
痛かったし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )もう辛い思いはしたくない!
アバター
2021/10/12 22:07
青の目にピンクのハートだから
ごちゃごちゃしてるけど気にしない〜〜
なつめん着てるやつ、フォルム可愛いな!
アバター
2021/10/12 22:01
それがいいねw
もう首全体に貼り付けとこwww
アバター
2021/10/12 21:59
病院に聞いてみるしかわからないよなあ
頑張って打つんだんだ!
アバター
2021/10/12 21:58
なんで売ってないんだよがしぬほどおもろすぎた
そのあと虫さん隣で売ってるからって言ってたの正論すぎてむり
てかそもそも五平餅ってなに
アバター
2021/10/12 21:52
ほんとに打ちな!!今でも予約とるのたいへん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.