Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!


宿題をやらねば。。。


そして、
今週末から本気だしていかねばならないのだ

今、アタマが壊れ気味なんだのよ
うまくいかないコトが多いんだよね

頑張ってるから大丈夫

って、上司にいわれたんだけど
それって、
全然、大丈夫じゃないんだよね

うまくやりたいんだのよ

100点に限りなく近い状態にやりたいんだにゃー

ちょっと素直になってみる
視点を変えて、人の意見を取り入れて
チカラも少し抜いてみよう

数日後に
「最近ちょーしいいーっ!」って日記にかけるように
そこそこで頑張ってみるだのにゃ

             にゃん♪

アバター
2021/10/18 21:19
今週もよろしく、にゃん♪
アバター
2021/10/17 15:33
こんばんは^^
なるほど~俺は賛成!応援するわ(^O^)
人生にもたまには挑戦も必要だ
時には縁起をかついでポジティブにやってみなはれ(*^-^*)
うまくいったら自分への褒美!
アバター
2021/10/15 20:14
こんばんは(=^・^=)

100点に限りなく近い状態。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかります
私もそうだからなぁー そしてすぐ息切れで・・・
周りからも「少しは息抜きしたらぁー」ってw

「ちょーしいいーっ!」の日記楽しみにしています
それから21日からニコみせイベント始まりますねー 恐ろしやーw

アバター
2021/10/15 20:06
とりあえず、今夜も

ニャン♪
アバター
2021/10/14 11:32
「最近ちょーしいいーっ!」をお待ちしていますよ。
無理し過ぎないようにね。
アバター
2021/10/14 06:39
おはようございます。
うん?完璧主義のような性格なのかしら。
もっと肩の力を抜いてやれたらいいですね。

本日のお水とステキのお届けです(^^)/
アバター
2021/10/12 23:06
うんうん。
100点満点でないと納得できない気持ち、分かりますよ。

でもね、大人の世界には、「期限」っていう物があるから
それに間に合わせなければいけませんね。
いつか取れる100点より、明日までに80点を要求されるかもしれません。

そんな時には、魔法の合言葉・・・にゃん♪ でごまかすしか無いです。
アバター
2021/10/12 22:51
りりちゃん、こんばんは☆
うん。そこそこ頑張って。で良いと思うぞ(*´ω`)

100点でなくても、95点とか、90点とか…☆
うん。限りなく、100点に近い♪
ちなみに、99.7点とかは私には無理w(´▽`*)

で、宿題は進んでいるかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.