Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

9個でした

日本は戦後色々な事で発展、前進した国?
高校も貧乏で行く事が出来ないと言う事も無くなり(授業料も無料)
自由な国、、の はず が~~
プロ野球ではドラフト会議
子供が好きな球団に行けない。会議で決められた球団のみ 何故
まるで、、人身売買 地球上で一番遅れた国ですか
少し 変 と思うのは私だけですか?

アバター
2021/10/13 23:25
野球のチームが少ないし資金が無いのでなう。

アメリカでは、マイナーリーグの下から、這い上がるんですが、意外と特殊な方ですよ、行き成り高卒でプロになれるのでなう。

強い選手が欲しいだけで、普通の人は要らないらしいですよ、女の人なんて、基準が男なので、全員落ちるんですよ!。

ゆずとビーチとショップ。

気温下がりますよ気おつけて下さいね。

如何もですなう。

アバター
2021/10/13 20:43
9個良いですね(@^^@)/。

きょうは7個でした。

世の中色々ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.