Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


13周年記念ニコッと事務局キャップこーで?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ショップ広場」「ビーチ広場」 4択「ゆず

ニコタ「13周年」記念キャップこーでです?よ(*゚∀゚*)

初日に貰ったつもりで危なく貰い忘れるとこでした( ̄▽ ̄;)
・・・とにかうgetしたのでさっそく被ってみましたよっ!
うん!やっぱしかわいい帽子だね♪

うむ~。帽子メインだとやっぱしバルーンフレーム無い方がいいよね
でも周年記念コーデ的に使いたいし…
さっきの記念日記で使うべきだったんだよね~(~x~;)もうすこし余裕あればっ

まぁ何度も使いたいアイテムだし、次へ持ち越しでもいっかぁ_(´ω`_)ネムイシ
そもそも記念アイテム寄せ集めコーデだしね。魅せるのは今度で

===コーデアイテム==
ハッピーパーティ【黄】
6周年記念のワッペン【黒】
9周年感謝のお出かけバッグ【ピンク】
いつもありがとうバルーンフレーム【ピンク】
10周年ハッピーケーキ【ピンク】
ふわふわ恋の考え事(ピンク)【ピンク】
11周年記念フラワースタンド【ピンク】
5周年記念のネックレス【金】
奏でるネコのオーケストラのぷれぜんとBOX【赤】
迷宮へ誘うウェーブロング【茶】
光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫【白】
甘い誘惑ソーダカラコン【水色】
一体型フェイス(わくわく笑顔)【緑】
桃源郷奇譚の茶屋娘(ピンク)【ローズピンク】
13周年記念ニコッと事務局キャップ【ピンク】

アバター
2021/10/23 05:08
>>お銀ちゃま(^^♪

寒ーいですね~(((・∀・)))ブルブル
焼き芋アイスの消費ペースが一気に下がったw今度は ほくほくアツアツ焼き芋の出番~ww
アバター
2021/10/19 06:30
おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

寒い寒い像~っw
急にだね~私は嫌でも早起きなんだけど~寒いにゃあ~ん

焼き芋でも食べたいね^^風邪ひかないようにね^^
アバター
2021/10/19 04:50
>>虹湖さん

一気に寒くなりましたね~温っかくしましょね(^^♪
うちも最近、鍋物増えてきたw水餃子入り湯豆腐です~~☆彡
アバター
2021/10/19 04:48
>>試練さん

嫌ですよねぇ。最近、気持ちが不安定ってゆうか
善悪の境目とか悪気が分からなくなってる人が増えてる気がする…
アバター
2021/10/19 04:39
>>bonoさん

南蛮漬けおいしいですよね~ サクサクほろほろ(*´﹃`*)♪
玉ねぎも甘酢漬けで辛みが抜けてもぐもぐ食べれちゃう☆
アバター
2021/10/19 04:32
>>お銀ちゃま

土曜日あたりから、ぐっと寒くなりましたね~クシュン
伝言版もうちょっとおやすみ~~ゴメンねです>< 象さん寒くて帰るっ!って言ってる象w
アバター
2021/10/17 20:20
こんばんわ^^今夜は冷えてきそうなので温かくしてね!
我が家はチゲ鍋です~( *´艸`)
少しゆっくりできるといいね~
アバター
2021/10/16 23:47
こんばんは 物騒な事件が続発してます、気を付けましょう
アバター
2021/10/16 17:37
すごく美味しい鯖の南蛮漬けでbonoはご機嫌なんだ。
生鮮市場の玉ねぎも美味しかった、高かったけどね。

雨が降ってきたんだ〜〜〜
アバター
2021/10/16 17:00
こんばんは~٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 日中は暑かったですが涼しくなってきたかな^^

良いお休みを~✤

伝言できない像~あはw 象さん頼むね^^
アバター
2021/10/16 15:28
>>虹湖さん

ピクニックか~☀暑いけれど、夏に比べたら湿度低くて遊びやすいかもですねーっ(≧∇≦*)
記念アイテムはホント危なかった( ̄▽ ̄;)貰ってたつもりで油断してたよー
アバター
2021/10/16 15:24
>>もりあさん

こちらこそ、いつもありがとうです♪
自分のペースで楽しんじゃいますよ!!(ぐたぁ~~_(´ω`_)~~
駄菓子屋さんで大人買いやってみたいw近所に無いけどーww
アバター
2021/10/16 15:21
>>にゃんがさん

支援ありがとうございます~♬
眼はねー気を付けてるけど、突然痛くなったりするから難しいよねー
気候の方も朝晩がさらに寒くなってきたけれど、お昼は相変わらず暑いままだしね~…(゜-゜)
アバター
2021/10/15 14:09
(^-^*)/コンチャ!
いつもありがとう~
今日は駄菓子屋さんで大人買いw
いろんなお菓子あるんですなーwww
アバター
2021/10/14 23:03
こんばんわ~今日は暑くなって近所の桜の木でピクニックしている人がいたよ( *´艸`)

↑貰い忘れるの危なかったね~
記念だから私も毎年貰ってます^^
アバター
2021/10/14 18:28
(。uωu)<こんばんゎ
いつもありがとうね~
年末に向け忙しくなりますよね(((uдu*)ゥンゥン
自分のペースで楽しもうぜーw
ではまた明日~
アバター
2021/10/14 15:42
るみゅなさんこんにちは。少しお久しぶりです。
10月はなんだか忙しくて巡回ができませんでした・・・><
今日は心込め支援していきますね=^_^=

あれから目の調子はどうでしょうか・・・?
わたしはブルーベリー食べてみたり、パソコンから離れて散歩してみたり・・・
でもなかなか視力低下は回復しません(;^_^A

最近は気候の方もなんだか難しいですよね
朝寒くてセーターとタイツを履いたらとっても暑いです笑

↑のコーデ、とってもかわいいです。ニコットさんカラーの差し色がめでたい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.