Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

今日はここでしたw   4択 ゆず


今日は、雨予報デス!冷えます!
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 破る度に新しくなるものって何?

ヒント:スポーツの大会で破られる事が多い。

昨日の正解は
「スクイズ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際防災の日
世界血栓症デー
サツマイモの日
引っ越しの日
麻酔の日
豆の日
スマイルトレーニングの日
ペットの健康診断の日
森永乳業・ソイラテの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
嵐雪忌
虚空蔵の縁日
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/13 21:49
昨日は思ったよりも暑く
今日は思ったよりも寒くなりすぎました

今日の問題はヒントにより難しくなく良かった^^
記録ですね\(^o^)/
ペンギンさんの解答が目に入ったのですが
新記録になるのかも^^
アバター
2021/10/13 17:56
毎日、無調整豆乳をミロでわって飲んでます!
体に良いのかは不明ですが(汗

クイズさっぱりわかりませんでした。
騎馬戦とか考えたけど違いますね・・・
はねうまさんのをカンニング!
新記録ですか。被る=塗り替えるってことですね。
アバター
2021/10/13 14:04
口角あげて~
えへへ、イヒヒ、アハハ!

笑う門には福来るw
スマイリーはねうまで、ございます。
m(_ _"m)


一汁三菜なんて、ある意味贅沢ですよね。
栄養バランス考えたら、いいんじゃないの~.

ペットの健康考えたら
健康診断は必要です!

大事なペットのこと考えたご飯、運動も当たり前。
うちの子も、いいご飯食べてます…
うちの子?w

なぞなぞやりまっせ!

破る度に新しくなるもの?

家電、家具、障子、畳、襖、嫁?何でも新しい方が、ええよね。

破れるのは障子に襖か~
しかし、ヒントにあるスポーツ大会って、ことから…

お答えしようかな。
それは、

「キロク」記録、新記録ですなw

今年で言うとメジャーリーグで「大谷翔平」が
騒がれましたね。
もちろん東京オリンピック、パラリンピックでも、たくさんの記録生まれました。

記録は破られるためにある。
などと言われます。
俺は、記録を作ったことも、破られたことも、ありません。
凡人かよ~w

用具、道具、施設の進化も、新記録の背景にあります。

撤収!
(T_T)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.